慶州の焼肉で酒を飲むとどうなると思う?幸せになるのさ!【旭川市】

慶州
北海道旭川市5条通8丁目右4

裸電球ぶら下げて!
よっしゃ今日は働いたぞという日。

食べたくなるのは、肉だよね!
ヘビーに通いまくる1軒。

旭川市のさんろく街で、
焼肉するなら外せないお店さ。

ここ、何食べても、ほんと最高!
値段もお手頃だしさ。

使い方違うけど、「パワースポット」よ

酒飲みスピリチュアル

え、何それ、どういう意味?
わかんない。
ただ、使ってみた謎の言葉。

(ほんと一筆書きだなぁ)

よくある霊的なものではなく、
肉を食って元気になるという意味での、
「パワースポット」な訳っすよ。

佇まいも最高。

頼むのはいつもの

慶州は一人で入れる焼肉屋。
座った瞬間に頼むものは決まってる。

あれとあれ、
それにこれと、これ。

この日はハシゴしないで、
まっすぐ帰る予定なので、
ガッツリ食事として食べよう。

プッハ〜だぜ!

キンキンを流し込む。
はあ。
今日も酒がうまいぜ。

それじゃ、胃袋ちゃん。
満たしていきますかぁ!

牛タンスタートであとは本能のままに!

うんまぁ

あら?
今日の牛タンは半分にカットされてる。
いつも1枚そのまんまなんだけどな。

まあ、全く気にしない性格です。
うまいもんだって。

ホル&サガ

こりゃいいね!
最高コンビが登場。

慶州の牛サガリ。
めっちゃ好き!

そしてホルモン焼いたら、
酒が蒸発していくよ。

幸せ注意

ホルモン焼いてさ。
酒飲んでごらんよ。

幸せの取りすぎで、
ぶっ倒れそうになるぜ!

このペラペラがマジでうまい。

最後にカルビを持ってくるという食べ方

珍しく追加

大体さ、
上の3種類を食べたら、
お腹いっぱいになるんだけど。

この日は昼も食べそびれていたからか。
まだまだ空腹で。

最後にカルビというね。
これ、最初でもよかったね。

ごちそうさまでした

そしてカルビを焼きながら、
自分が冒頭、もう一つ頼んでいたことに気づく。

そうだ、忘れてた。
あまりにも身体が冷えていたから
ユッケジャンスープだ。

思っていたよりも。
ものすごく具沢山。

胃袋ポンポコリンだ。
めっちゃ最高の夜だね。

慶州、最高だわ!

HADAKA DENKYU

お店情報

慶州
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目右4
0166-24-5337
16時00分~23時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA