その場で揚げてもらう贅沢さ!「出塚水産」で好きなカマボコ選んでアゲアゲよ【紋別市】

出塚水産
北海道紋別市本町5丁目2番20号


裸電球ぶら下げて!
今日は紋別で点灯します!

さて、今日はちょっと変わったお店をご紹介。
紋別といえばカマボコが有名だけど、
出塚水産では、
選んだカマボコをその場で揚げてくれるんだって。

何その「王様」みたいなサービス!
やりたい、やりたい!
裸ちゃん、それやりたい!



鮮度抜群を最高の状態で味わおう!

大きな建物

以前、いただいたお土産を、
YouTubeで食レポしたこともあったんだけど、
こんなに大きなところなんだね。

びっくり!

目の前は海

すでに「美味しい」
だって海から揚った魚ちゃん。

ここですぐカマボコなわけでしょ?
美味いに決まってるじゃん。

かまぼこがズラリ!

ヒョエー!
楽しすぎる。
今夜の晩酌は決まりだね。

でも今回の目的は。
やっぱりアゲアゲのサービス。

揚げたてをイートインで楽しもう!

かわいすぎる

選ばれ、
そして揚げられるのを、
今か今かと待つカマちゃん。

その佇まいがかわいすぎる。
どの子をアゲアゲしようかな。

みんなエロい顔しやがって。
このこのっ!

(やめろ変態)

買ったらその場で

レジの横には大きなフライヤー。
速攻で揚げられるカマちゃん。

自分の分を待つよ!
楽しみ〜。
アゲアゲサウンドがたまらないぜ。

おいしさが全然違う!口の中が「紋別」や!

裸の王様セット

裸電球が選んだラインナップ。
その場で揚げてもらえるなんて、
改めて王様がわがまま言うやつみたいw

どれも素晴らしいキツネ色!

見てよこのホタテ

横から見たら。
すっごいぞ、このかまぼこ。

大きなホタテ(本物そのまま)
しっかり入ってるんだから。

ありえなーい。

一口食べれば、
口の中が紋別です。

口の中がオホーツクです。

カマボコってこんなに美味しいのかよ

チーズがとろーり

こういうのってさ。
揚げたてじゃないと味わえないよ。

出塚水産のカマボコ、恐るべし!
いや〜うますぎる。

イートインの片隅に、
布団敷いて、酒盛りしたい。

泥酔して、そのまま寝たい。

皆さんもこれはぜひ

ハフハフ。
こんな幸せがあるんだね。

もう最高でした。
ということで、
紋別の出塚水産、超オススメです。
この衝撃の味わいをお楽しみください!

最後に揚げてないやつですが、
食べたレポートもあるのでこちらも!

▲おみやげにも最高だね!チャンネル登録もしてほしいね!

HADAKA DENKYU

お店情報

出塚水産
〒094-0011 北海道紋別市港町5丁目3−23
電話番号:0158-23-2012
8時30分~18時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA