この時代に「チェーン店」じゃない回転寿司がある!くるくる寿司は最高さ!【札幌市】

くるくる寿司
北海道札幌市中央区北5条西4丁目 札幌駅地下アピア内


さーて、ひと仕事終えて、
あとは帰るだけだ。

まだ昼だけど、今日は飲んじゃうか。
でも案外札幌も、昼飲みできるお店が少ない。

居酒屋でやってるところも、
駅にはあるけれど、
そこまでガッツリ飲むのもな〜。

そんな時に思い出したココ。
あ、アピアの飲食店街にある回転寿司!
あそこ行くか。



アピア地下は食べるとこたくさんで楽しい

ちょっと勇気いるね

チェーン店じゃないってだけで、
ちょっと緊張しちゃう現代っ子。

この外観。
渋いぜ!

そして店名ね。
なんてストレートなんだ!

くるくるが可愛い

THE回転寿司って名前だよね。
くるくる。

立地がいいから、
店内は観光客の方も多い。

ビジネスマンがさっと寿司をつまむ姿も。

何にしようかな

なんてったって。
大好物が「いなり」のお子様だからね。

寿司も本気になったら、
生モノじゃなくても成立させてしまう。

へへへ。
そんなグルメじゃないブロガーよ。

新鮮なネタを良心的な価格で味わおう

エビー!

大きいね!
オススメにあったのでまずはこれ。

プリっぷりで美味しかった〜。
確か360円くらいの皿だったような。

かなり自信はないけれど、
そんな価格帯。

もう一回エビー!

おい!
違うの見せろってねw

さっきのは大海老。
次はボタンエビ。

種類は変えたんだぜ、ベイビー。

昼からビールと寿司なんて最高じゃない?

グビグビ飲むさ

寿司とビール。
しかも400円ってすごく安い。

これは飲まさるわ〜。
帰りのJRが二次会って感じだな。

まだ空いてるだろうし。

ゴールデンコンビ

うにとイクラちゃん。
めっちゃうまいぜ!

最高だぜ!
チェーン店では味わえない、
しっかりとした味わいだよ。
美味しいわ〜。

チームマグロ

誰がなんと言おうと、
裸電球はネギトロがラブです。

トロより好きです、ネギトロ。
いつも安い価格帯の皿に乗ってくれて、
ほんとありがとう。

帰りますか!

うい〜、2杯しか写してないけど、
4杯飲んだ裸電球。

ヘッヘッヘ。
これから旭川戻っても。

まだ串鳥がハッピーアワーじゃん。
これだから酒飲みは楽しいよね。

札幌駅で寿司が食べたいあなた!
くるくるすしは要チェックですよ。

HADAKA DENKYU

お店情報

くるくる寿司
北海道札幌市中央区北5条西4丁目 札幌駅地下アピア内
電話番号:011-209-3440
11:00~21:30
定休日:なし(アピアに準じる)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA