自分で焼く海鮮♪北海道大満喫の居酒屋「浜焼太郎」に潜入だ!【旭川市】

浜焼太郎
北海道旭川市3条通7丁目ソシアルビル2F


はーいみなさん。
外でバーべキューできない季節になって、
へっこんでるんじゃないの?

大丈夫。
裸電球ね、そんなあなたに。
ピッタンコのお店見っけてきたから。

しかもOPENしたばかりの新店!

しかもビルの中だよ。
よく見っけたわ!

旭川市のど真ん中で海鮮を焼こう!

チェーン店なのかな

よし、今日は「鎖飲み」だな。
(チェーンで飲むの意)

浜焼太郎という名前。
階段上がったら、すぐにこんな入り口。
カウンターはないのかな。
ボックス席へ。

店内は漁業感

魚入れる箱が壁に貼られている。
店内一歩入ると、
漁業が盛んなマチに来たような雰囲気さ。

それでは、早速。
浜焼太郎ちゃんを味わっていきますか。

プッハ~だぜ!

ビルの下にお祝いのお花があって、
それがきっかけで入店したんだけどさ。

なんとこの日がオープン初日だったとは。

幕開けの日だよ。
へっへっへ。

そんな素晴らしき日にかんぱーい!
おめでとう、太郎ちゃん。

各席で自分で焼いて食べるんだよ!

各席で自分で焼いて食べるんだよ!

エビ&ホタテ

こんな感じで好きなやつを注文。
浜焼っぽいやつをね。

焼いて提供じゃなく、
自分で焼くってとこが楽しい。

心得を読みながら

おいおい、
こちとら生粋の道産子だぜ?

なめてもらっちゃこまるよ、太郎ちゃん。
でもアレだな。

いっつも炭でやるから、ガスって案外ないかも。
一応読んで挑もうか。

じゅじゅじゅのじゅー

焼ける様子を眺めながら、
ビールをスコスコ飲む。

ちょっと周りを見渡して、
人間観察。

おお、彼氏が彼女に焼いたげてるわ。
裸電球は、
できるなら焼いて欲しい性格だけどね。

そんでエビなんか剥いてほしいわ。
甘えん坊なんで、よろしく。

ホント裸電球なら酒飲むよ

酒代かかるんすわ

酔ったら甘えん坊で、
エロくなる以外、
あんまり変わらないんだよね。

(いや、十分すぎる変化だ)

1軒あたり、4杯は絶対飲むでしょ?
ほら、最近増税もあって酒が高いから。
自分を酔わすのに金かかって大変だ。

まあ、自分への投資だと思って。
(なんだそれ)

メニューも色々

今回は満腹太郎ちゃんだったから、
注文は控えたけれど、
居酒屋メニューも充実していたね。

こちらも魚介が多かったよ!

焼ける香ばしい香りがいいんだ!

焼けたよ!

大丈夫だって!
言いたいことはわかってるから。

「下手やん!」だろ?

わかってるって。

ホタテはいい感じ

ということで。
浜焼太郎ちゃん。

自分で焼いて食べるのは楽しいね!
エンタメだ、エンタメ。

北海道観光の方にもいいと思います!
さあ、さっそく焼き焼きしに、
行ってみてはいかがでしょうか~。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA