永山の「エスポワール」で飲んできたよ!マグロに唐揚げでグビグビ!【旭川グルメ】

エスポワール(旭川市永山3条19丁目)

 

 

永山でイベントの仕事。

車は置いてきたからね。

 

そのまま打ち上げだよ!

 

お邪魔したのはこちら。

初めての店、

エスポワールさん。

 

居酒屋とカフェもやってるのかな。

 

 

気になってたんだ

 

旭川もさ、

地下鉄がブイブイしてたらさ、

あちこち飲みに行けるんだろうけど。

 

生活圏変わるとなかなかね、

酔っ払えない場所って多いよね。

 

 

ぷっは〜だぜ!

 

渡り鳥が、

命がけで大海原を渡りきって、

目的の沼やら川に着いた感覚で、

一気飲みしたよね

 

(なにその表現)

 

仕事終わりの一杯は、

めっちゃうまいって話さ。

 

(最初からそう言え)

 

 

永山屯田まつり

 

その撮影をしていたんですよ。

楽しかった!

イベントものってテンションあがるね。

 

会場でご飯は少し食べてきたから、

今日は軽めでね。

 

 

軽めに唐揚げ

 

なにが軽くだってね。

いきなり唐揚げ頼むやろーが。

 

へっへっへ。

壁のおすすめメニューと目があってさ。

 

無視できなかった。

かまっちゃた。

 

 

痛風対策

 

裸電球さ、

薬物キメてるんだけどさ。

 

フェブリックっていう痛風のやつ。

すごいよね、薬物。

 

これまで10近くあった数値が、

5とかだもんね。

 

(薬物っていうな)

 

それに加えて、

ビールは早々に切り上げて、

ハイボールにしているよ。

 

 

マグロ飲み

 

永山の人たちがさ、

この街サイコーだから、

飲みに来なよって誘ってくれるんだ。

 

はしごするときはどの辺にいけばいいのかな。

駅前に行ってみたんだけど、

この日は全滅していた。

 

永山に電車で飲みに行くってのも、

これまた楽しいかも!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
永山はしご酒動画も行きたいな〜!電車逃して、タクシーで帰ることになるな(間違いない)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • いつも通勤と配達でとおってて気になってるけど、なかなか入れない。お昼は結構車止まってますねぇ。
    ほんと、地下鉄希望、でも東川には延伸しないよね(爆)

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA