猿払でホタテカレー食べてきたんだけど見てかない?【北海道グルメ】

さるふつまるごと館(猿払村浜鬼志別)

 

 

なぜトップの写真をこれにしたのか。

謎である。

 

レストランに貼ってあった、

飲酒運転やめてよのポスター。

 

めっちゃ渋い。

だけど、なぜこれを。

ブログのスタートに持ってくる必要があったのか。

 

全くもって謎であるし、

この写真には、

今日はもう触れない。

 

(やり逃げやw)

(やり逃げされた警官)

 

 

道の駅のとこ

 

猿払村にやってきたよ。

ここ、案外仕事で来るな〜。

起業して何回目だろうか。

 

なんか来るマチってあるよね。

いつも困るのは昼食ね。

 

 

 

ホタテが名産

 

やっぱり食べたいんよね。

でも毎回思うのが、

めっちゃ観光価格なんすよ。

 

たっけーんすよ。

でもこのカレーは良心的かな。

 

 

ほたて丼うまそー

 

1300円か。

う~ん。

 

コンビニで大豪遊できるよな。

 

本物ビールに、

500のハイボールに、

チョリソーとピスタチオ買っても

お釣りがくるぜ。

 

 

 

おとなしくカレー

 

これがいいです。

ほらごらん。

 

猿払名物が、

ひょっこりしてるでしょ。

 

 

いついくか

 

この玉。

いつぶっぱなす。

 

序盤か、

後半か。

 

そっと戻す。

もっと小さいやつが、

ルーの中にいたんだ。

 

それを食す。

うまい!

 

 

そっと戻されたホタテ

 

持ち上げられ、

戻され。

 

やり逃げされたホタテ。

 

やっぱりさ。

カレーと貝類の相性っていいよね。

ぐっとホタテの旨みが出ていたよ。

 

さあ、

午後もびしっと猿払で頑張ろう!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても日帰り出張はつらいな。稚内泊まればよかったか!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 猿払まで来たなら…
    浜頓別町の「柔屋」行ってみてくださいー!!

    いつも見てますよー!これからも更新頑張ってください!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA