インドではもう「カシミール15番」以外の言葉を発しない気がする

インド(旭川市旭神3条5丁目)

 

さて、お昼は

このあたりで行きましょう。

 

もうね、ほぼ事務所ご飯。

近いからいつも行っちゃう。

 

インドちゃん。

 

壁がない!

 

わかりますか?

ほら、壁!

 

一枚あったんですよここに。

 

それがなくなって、

すっきり明るい空間になっていた。

 

 

値段も改訂

 

あたし、いっつも、

昼はインドちゃんなので。

 

変化をビシビシ感じつつ、

自分は何も変われずに、

いつものやつをオーダーさ。

 

 

カシミール!

 

インドちゃんではいつだってね。

 

もう、15年くらいこればかり。

座った瞬間に頼む。

 

辛さも決まって15番。

 

 

具材たち

 

大きな鶏肉と、

大きなじゃがいも。

 

カシミールといえば、

このコンビ。

 

どちらもたまらないんだよね~。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

ふっくらと。

優しいフォルム。

 

それでいて。

危険な膨らみ。

 

まるで吉野公佳さんの、

それのような。

 

ごちそうさまでした

 

ああ、お腹いっぱい。

ここから事務所まではすぐだし、

やっぱりご近所ランチは最高だね。

 

インドのカレー。

めっちゃうまい!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
このスパイスチャージが日々の元気の源の気がするよ。「皇潤」的にユーザーの声みたいなCMやるなら絶対出たい!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA