【日本最北端】稚内で飲み歩きスタート!壁一面にサインのある「月うさぎ」で飲んできた!

月うさぎ(稚内市大黒2丁目1-19)

 

 

裸電球ぶら下げて~ということで。

ついについに。

旭川を飛び出した、ブス二人でございます。

 

向かったのは、

いきなり日本最北端の稚内。

 

やっちまいましたよ!

 

 

もう怖くない

 

動画もね、アレコレ悩むことも多く、

(その多くは伸び悩みなんだけどw)

 

カメラ・編集のブス先輩とよくへこんでいますが、

もう、旭川飛び出ちゃったらやるしかないでしょう。

 

北海道の酒場、

ぐるっとまるっと紹介できたらなと思っています。

 

 

 

地元の人に教えてもらった

 

すごい!

これはポーンと観光では入りづらいかも。

 

へっへっへ。

ツイッターで教えてくれた方、ありがとうございます!

 

どうせだったら、地元でにぎわう店がいいよね。

 

 

店内のパンチ力

 

店内一面にすごい数の旅の思い出。

愛されてるね~。

 

よーく探したら、

「A組の○子 、080-0000-1111」

とか、ありそー!

 

 

 

↑動画はこちら

 

 

 

美しきね

 

お通しからもう!

これは名店のオイニーが!

 

じんわり染みた出汁が美味しい。

いきなり飲まさるわ~。

 

 

もずくがすごい

 

もずくって聞くとさ、

沖縄のイメージが強いんだけど。

 

稚内もすごく有名な産地なんだって。

しかもあんまり流通してないみたい。

生産量も限られてるらしいし。

 

これはいい経験ができた。

 

 

 

赤ガレイ

 

めっちゃうまい!

うまい通り越して、

これはもう、エロい!

 

 

香りがエロい

 

うまみが香りにシフトする瞬間。

フワッと鼻先に抜けていくカレイの風味。

 

いや、びっくりした。

稚内まで来てよかった!

 

 

もうあとは動画で

 

稚内。

完全アウェイな環境で、おだってきた裸電球。

 

続きは動画でご覧ください!

ここ、お勧めです。

 

稚内のお店選びに是非!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チャンネル登録してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • リーズナブルそうですね☆
    もずく美味しそう。
    今度行ってみよ~(´ω`)

    お向かいの「和がや」さんは二度ほどお邪魔した事があります。
    焼き、揚げのタイミングに凄いこだわりを持った大将で何を食べても美味しいです。

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA