業務くん~えびせんが安くて楽しすぎた~

業務くん~楽しいやつ徹底調査~

 

どうもこんにちは。

パンピーも業者気分が味わえるお店。

 

業務スーパーの研究ブログ。

 

業務くんと書いて。

「わざ つとむ」と読んでやってください。

 

それでは今日のつとむくん。

こちらをご紹介!

 

 

すんごいのみっけ

 

あっ!

ドキッとした居酒屋さんいたでしょ!

 

「それ…うちで340円で出してるやつやん!」って。

 

へっへっへ。

だいじょうぶ、だいじょうぶ。

 

これが100円で売ってても。

裸電球怒んないから!

 

だってここは。

プロ御用達のお店。

 

 

超あやしいパケ

 

これに「ハッピー69」みたいな名前つけたとしたら、

完全にアレな感じのアレに見えますね。

 

えびせんってこんな感じなんだね!

知らなかったよ。

 

しかもすんごい量だよ。

 

 

カッチカチ

 

一応、かじってみたけど。

エビの味なんて全然しなかった!

 

キャットフード的なものを想像したんだけど、

それもなかった!

 

何に近いって、そうだな。

プラスチックだね。

おもちゃかじった感じ。

 

(最低な食レポ)

 

まあ、彼は揚げてなんぼの人だから。

 

 

200℃前後の油へ

 

ちょっと待って。

なかなかだよね、200℃って。

 

高温じゃないと、

膨らみきらないのさ。

 

もう、えびせんのことなら何でも聞いて!

営業時間内なら電話でいいから。(なんだそれ)

 

 

一瞬で膨らむ

 

わわわ!

きたぞきたぞ。

 

入れた瞬間に膨らむぞ!

 

そして見たことあるフォルムに変身。

アジアン料理の付け合わせにも登場するよね。

 

 

楽しいさ~

 

フライパンに少量の油でやったけど、

それでも次から次へとふくらむよ。

 

友達が揚げてくれたんだけど、

横から連続投入して、困らせたよ。

 

「電球、だめ、ほんと、焦げる」

って慌ててたけど、

ほんと、焦げるから丁寧にやったらいいよ。

 

 

塩をパラリして完成

 

めちゃうまー!

もう何回おかわりしたことか。

 

ほら、スーパーでもおかしコーナーに売ってるけどさ。

やっぱり揚げたては違うね~。

 

パリッパリでエビの香りもすごい。

これで100円とか…うそでしょ!

夢なら覚めないで。

 

ということで。

業務くんの底力には驚くよ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
新年度も落ち着いたら、どっかの会館おさえて、業務ナイトやりたいね!!変態たくさん集めてさ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 始めまして♪こちらの馬場ホルモンが美味しそうで、美味しそうでいつか行きたい!と願っておりました。子供が中学受験にも関わらずいてもたっても居られずGWは富良野~美瑛~旭川×2~札幌×2~登別に子供と二人で神戸から行くことにしました。もちろんメインは此方のブログで知った馬場さん!子供が無類のホルモン好きで更にホルモンには塩命なので馬場ホルモンとホルモンの炭屋 狙いです。旭川の焼き鳥も一羽ぶつ切りで美味しそうですし1週間では足りません~留萌や増毛方面も行きたいし、苫小牧でホッキカレーも食べたいけど5月でホッキ漁は2ヶ月ないし。。此方のブログを旅行までしっかり見て参考にしますね^.^

  • R・S へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA