業務くん~カモローストとババロア~

業務くん~カモローストとババロア~

 

 

どうもこんにちは。

みんながコストコでシャレオツに過ごしていた中、

徹底的に業務スーパーを愛していた男に。

 

あっちの方から近寄ってきてくれるなんて。

ついに旭川店がオープン!

 

今まで砂川まで買いに行ってたから、

超便利になったね。

 

コーナー名「業務くん」とかいて、

「わざ つとむ」と読んでやってください。

 

 

週末は業務ナイト

 

友達とワイワイ集まって、

業務スーパーのものだけでパーティーを開いているよ。

 

ホント楽しいんだから。

色々食べるんだけど、

小出しにご紹介していくね!

 

 

これがすごいんだ!

 

さっそく包装を撮り忘れる。

そういう自然体なところ、愛してほしい。

 

カモ肉のローストだよ!

めちゃ安!

 

裸電球、怒んないからさ。

全国のワイン扱う飲食店の人、手を挙げてよ。

 

これ使ってるんでしょ?

大丈夫、そんなのバレないから!

 

だって業務用だもの。

私たちパンピーがお邪魔させてもらってるんだから。

それくらい、うまい!

 

 

バイトしようかな

 

これまで業務スーパーで仕入れていたんだけど、

さすがに店の常連さんとここで会うのは気が引けるという、

飲食店オーナーの方々に変わって、おつかいするバイト。

 

「電球ちゃん、ちょっとカモローストいいかい?」

「いいっすよ、カモローっすね」

 

「カモロー6つくらい欲しいんだ」

「いいですよ、他、ポテトはまだあります?」

ホント、フライものの安さときたら神だね。

 

 

続いてチョコババロア

 

写真は酔った友達たちに、

おもちゃにされる豆電球。

 

ほら、ババロア持って写真撮るよと、

意味のわからない記念撮影を強いられているところ。

 

いらんて!

その写真!

 

斬新かつ破壊的

 

誰さね、

最初に牛乳パックで売ろうって決めたの。

 

その人は、

しっかり冬のボーナスでいい思いしたんだよね?

不安になってきたよ。

 

こんな素晴らしいもの開発してさ。

 

 

まるでブロック

 

コストコはさ、

量が多いけど、ひとつひとつの値段って、

結構するじゃない?

 

業務くんは安い!

そこが魅力だよね。

 

 

まるでレバ刺し

 

女性陣はデザートに。

まだ飲んでる裸電球はウィスキーのお供に。

 

濃いんだ、これがまた!

うまいよ、はっきり言って。

 

ということで。

裸電球の家では、週末になると、

「業務ナイト」を開催しているのでした。

 

まだまだ、すんごいの見つけたよ。

今度書きます。

 

HADAKA DENKYU

 

 

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 冷凍コーナーにあるチーズケーキ、ショコラケーキ、抹茶ケーキもおすすめです。
    濃厚なので育児の合間の癒しのひとときに奥さまにどうでしょうか?
    色々買ってみたくて冷凍庫が1台欲しくなりました(笑)

  • 業務スーパーできたんですか⁉
    わぁ~今度絶対行きます‼
    食べ盛りの子どもが5人、業務用助かります❗

  • 豆トマコ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA