チョコブリッコの研究〜マロン味〜

チョコブリッコの研究〜マロン味〜

スーパーを歩いていると。
ふっふっふ。

あっぱれだよ。

またチョッコのやつ…やりやがったな!
これは想像以上だ。

もう、生産サイドも狙っているとしか思えないぜ。

マロン味がでた!

チョッコの新しい味。
秋の期間限定かな?

マロンだよ。

いや、手を緩めないね。
最近のブリッコ、コンスタントにすごいわ!

パン界のハードコアだな。

マロンクリームか

チョッコのやつ、
誰にそんなこと習ったんだ?

相当遊んでるな、このこの!

確かに。
あのパンケーキとマロンは合いそうだ。

そろそろ脱がしますか?

チョッコはシルバーの袋に囲まれて、
中の情報は一切わからないからね。

軽い女じゃないからって、無言のアピールさ。

そこで見てなさいね

ファンが泣き叫んでいるよ。
でもこれはしょうがないんだ。

わかってくれよ。

チョッコのクリ

さあ、食べるよ!
おお、美味しい!

優しいマロン味って感じ。
秋って感じ。

それにしても、攻めの姿勢。
チョコブリッコ。

次は何さ!
もう、オカズ系くるんじゃないの?
テリヤキとか。

すごいわ〜。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
チョコブリッコってすごいよね。「ケーキ」って言い張ればこれはもう、ケーキだよ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA