写真4枚で乗り越える、よしやの夜!

よしや(旭川市5条通7丁目)

よし、もうこうするしかないな。
冒頭から正直に話そうじゃないか。

ブロガーの命ともいえる写真。
料理が運ばれるたびに、
みんなに白い目で見られながら撮影をする。

しかしだ。
今回、なんと4枚しか撮れなかったんだ。
それも外観を含めて…4枚だ。

さらに言うならば。
そのうちの1枚はブレブレのピンぼけで、
他の1枚は「誰かの足の裏」が写っている。

それでも諦めず、
記事にしようって、そんな前フリさ。

はい、これで残り3枚

ふ~。
ここは慎重に攻めないと。

外観の段階から、しっかり長い文章を書いていかないと。
このあと残っているのは…。

ああ、思い出したくもない!
足の裏とブレブレじゃないか!!!

でも大丈夫。
もう1枚は、うん、しっかり撮れている。

お通しのお新香


しっかり撮れてはいるものの。
果たしてこれが面白い写真なのかと言われると…。
記事を書きやすい写真なのかと問われると…。

うん、めちゃくちゃ話が広がらない!!!

新香です。
これつまみながら、焼き鳥待ちます。

以上です!!!

はい、足の裏!

美味しそうな串の向こうに、
誰かの足の裏がちょこんと、ね。

気になったら超気になるけど、
よし、気にしない!

ほら、そこの人!
ちゃんとモツみてよ!
タレが絶品なんだよ~。

ハフハフいいながら食べる。
うん、うまいぜ!

ちょっと聞いてる?
足の裏のこと考えてるんじゃないの???

そして手ぶれ写真

写真加工になんて頼ってない、
とは正直胸を張っては言えないけれど。

ほんの少しエッジをビリッと加工した、ような記憶もある。

さ~て、4枚写真出しちゃったよ。
もうない。

どうしよう。

だっふんだ!
パリンパリンパリン!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
困ったら「だっふんだ」で逃げるのは…いい技かも!クリックしてくれたら嬉しいです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA