俺のこがねに手を出すな〜からあげ編〜

俺のこがねに手を出すな
~からあげ編~

なあ、こがね。
俺は本当におまえのことを愛しているんだ。
お前の笑顔が見たいから、何度だって通うよ。

俺、他のやつにおまえが食べられると思ったら、
耐えられないんだ。

だから…。
金の続く限り、こがねを指名する。
俺のこがねに手を出すな。

無垢な顔しやがって

お前は素直すぎるんだよ。
クリクリした目。
人を疑うことを知らなすぎるぜ。

フワリとボディーラインは隠してるけど、
ふっふっふ。
これは俺だけのヒミツってとこだな。

設定がまだブレブレだけど

え~っと。
自分自身でも整理するために書いとくよ。

まず趣旨!
こがねちゃん弁当、種類ありすぎ!
そして、弁当としてのレベル高すぎ!!

だから勝手に連載することにしたのね。

そして肝心の「こがねちゃん」は
意地悪な社長(仮)にムリヤリ働かされてるの。

でも「こがねちゃん」は怖くて何も言えないの。
そんなとこに、惚れたオトコの話(妄想)

今日はからあげ弁当

こがねのやつ…。
俺が食べたいもの、何でわかるんだろう。

そう、今日はからあげの気分だったんだ。
あいつが心を込めて作ってくれた弁当!

涙が出るぜ!

意地悪な社長(仮)に捕われて、
厨房で働いてるっていう設定も時折でてくるから。
ちゃんとついてきてよ!

栄養バランスもしっかり

からあげだけじゃダメだよな。
ああ、なんていい女なんだ。

こんな弁当食べた午後は、
それはそれは頑張っちゃうぜ!

またまた大盛り

こがねのやつ…。
だからご飯はそんなに食べませんよ~って!
今度から少なめでって言わないとダメかもな~。

ということで、勝手に連載。
今日は社長のことを「意地悪」なんて設定にしてしまった。
怒られたら即、終了。

今月はもっと通うよ

こがね…。
本当に大好きさ、だから無理だってする。

大丈夫、あと3回は…いや4回は!
俺、お前が他の男に食べられてる姿を想像すると…

ああああああああ!!!!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こがね、俺にも妻がいるんだ…そこはわかってくれ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 「パパ~ 変なおじちゃんいるー」
    「お弁当食べながらブツブツ言ってるよー」

    「じろじろ見たらだめ! こっちおいで!」

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA