どうやって帰ったか微妙だったけどホテルのベッドに子どもたちも寝てて安心した【国際通り屋台村】

公設市場の裏にある
ディープな酒場エリアで
妻と次女と別れて。

息子・豆電球と
長女・ルーメンと
次のお店へ!

行ってみたかった屋台村へ。
陰陽で言うと「陽」も知らねば。
酒場の経験値を上げていくよ。

本島来たら行ってみたかったんだ屋台村!

今年小3になった息子と
今年41歳になった裸電球。

うちにはまだ0歳がいる。
俺、一生子育てだなと
ちょっと将来にブルっとしながら乾杯。

たまにこうやって家族で旅したいね!

すごい活気!暑いから酒も恐ろしく進む!

へー!
これは珍しいね。
紫芋を使っているんだろうな。

美味しいタコス!

あれ?
ちょい待って。
息子どこ行った?
やべ、あいつどっか行ったか??

店内から出てきた。
お店の綺麗なお姉さんに
声をかけて、
ハブ酒を見せてもらってたんだって。

なんだナンパなら良かった。

お姉さん、僕たち北海道から来たんですよ。
いやー、沖縄は最高ですね。
明日何してるんですか?
へー、ビールフェスがある!

息子きっかけナイス!

せっかく屋台村なので
サクッと次へはしご酒。
シーサードラゴンさん。

ここでは泡盛関連のお酒を飲むと
コインが1枚もらえて
それでゲームに参加できると。

お父さん、今日さ
昼から飲んでさ
その後3軒目だからね!

ここで泡盛ベースの強烈な度数を2杯。
兄妹に1枚ずつ。

必死で飲んだのに3秒でゲームに負けて
スタスタ戻ってきた!

よし、そろそろ帰るぞ!
あるある体操するぞーー。

息子のカバン、あるある。
娘のカバン、あるある。
俺のスマホ、あるある。
財布、あるある。
あぶね、息子の帽子、あるある。
息子、いるいる。
娘、いるいる。

忘れ物なし!
OK、那覇!

HADAKA DENKYU

お店情報

国際通り屋台村
沖縄県那覇市牧志3丁目11−17
電話番号:-
営業時間:12時00分~0時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA