せんべろの聖地化している!ディープな牧志エリアの「名嘉真」で激安泥酔

国際通り界隈の飲み屋は
するするとスルーして。

流石に家族もいるので
一回、公設市場で落ち着いて晩御飯。

そして今回の本丸エリアへ。
公設市場の「裏」の世界ね。

北海道を代表する
酒場の第一人者になるために
道外でもしっかり
飲み方の勉強をするんだ。

(おい)


やばい酒場が連なってる!まるで沖縄の「赤羽」だ!

この雰囲気よ。
左の端っこに息子・豆電球。
こいつめ、ちゃんと順応してる。

ルール作ったもん。
「知らない人に話しかけるな」

お前、その懐っこさ、さらわれるぞ。

家族でも行けそうなホルモン屋さんを発見!

今日も酒場のアンテナは
ビンビンの裸だぜ。

外席をゲットして
たまらない夜になりそうだ。

なんというか
一言で表現するならば
「北海道でいつも見るやつと違う!」

色も、切り方も
慣れ親しんだサガリじゃないんだ!
美味しかったよ!

焼肉の目的は「アグー豚」を格安で食べること!

おっぱいを
口いっぱいに含みたい!

そんな夢を叶えてくれるよ。

アグー豚のおっぱい。
脂多く見えるけど
焼くと案外しっかり肉質。

メガハイボールをごくごく。
しっかり仕上がってきてる。

そんなタイミングで
妻LEDは次女ランプとホテルに戻ると。

オッケー、
豆電球とルーメンね。
お前らどうする?残る?
任せといて。
忘れないようにすっから。

スマホは忘れても死守するから。
(スマホも忘れんな)

焼肉・ホルモン 名嘉真さん
いい酒場だったー!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉・ホルモン 名嘉真
沖縄県那覇市松尾2丁目10−20
電話番号:098-975-5252
営業時間:12時00分~23時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA