盲点だったぜ!「辛い」正油ラーメンがあるのは「宝龍」だよ!うまいのさ!【旭川市】

宝龍
北海道旭川市9条通15丁目24−282

正油ラーメン気分でお店探し。
動物園通りのあそこ!
久しぶりに行ってみよっと。
美味しい醤油があったはずだ。

向かったのは宝龍さん。
楽しみー、
間違いないでしょ!


生油ラーメンで「辛い」って珍しくないか??

本場旭川ラーメン

そんなイメージで来たよ!
そしたらすごいね。
色々なラーメンがあるんだ。

にんにくに生姜。
このあたりも気になるなぁ。

見た目は正油だけどしっかり辛い!

辛正油ラーメン

へー、こんな感じだ。
思えば、
味噌で辛いのはあるけれど、
醤油では初めてかもしれないな。

どんな味わいなんだろう。

ズズズのズー

おおお!
しっかり辛い!
これにはびっくりだね。

見た目は全然辛そうじゃないのに不思議。
しかも喧嘩してないんだ。
しっかり正油と辛さが共存してる。

飲んだ次の日に

二日酔いまではいかないけれど
なんだかお疲れのランチとかあるじゃない?

そんな時にズズズ!
汗かいてリフレッシュ。
気合が入って午後も頑張れそう。

いいね、すごいの知ったわ。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

宝龍
〒070-0039 北海道旭川市9条通15丁目24−282
電話番号: 0166-76-4568
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 札幌では以下のお店で辛醤油ラーメンを食べることができます。
    札幌麺屋一馬 
    辛いラーメン14(札幌南口本店、新ラーメン横丁店)

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA