セットにしなくてよかった…。ボリュームに唖然!やっぱり四條庵のカツ丼は別格だった!【旭川市】

四條庵 東
北海道旭川市東4条8丁目1−10

自分の胃袋が
加齢によって小さくなっている。
理解はしているさ。。

だからこその拡張!
たまに広げてやらないと。

いやー、20代は食べられた。
セットが定番だったけど、
カツ丼単品でも
40代はヒーヒーだったわ!


想像以上のボリューム!あなたはいけちゃう派?

値段変わったね

カツ丼セットだと1610円。
いやー、挑戦したいんだけど、
そばを半分残して
転がってる姿しか想像できないw

今回はやめとこう。
思春期を迎えた頃に息子に任せて
写真撮らせてもらおっとw

お父さんはセット引退します!

いやでかいわ

運ばれてきて天を仰ぐ。
これ…食いきれっこないって。。

丼の上にカツラみたくなってんじゃん!
盛り上がってるって!

こんなに分厚いのに柔らかいってずっこいわぁ!

一切れがこれよ?

なんという!
どっしりだぜ。

でもね、やっぱり美味しい!
ほんと四條庵のカツ丼は別格だわ。
柔らかい!

地層ですか?

ご飯もすごい量。
こりゃお腹も膨れるわ!

ギリギリ完食。
危ない、セットにしてたら撃沈だったわ。

ごちそうさまでした!
めっちゃ美味かったー。

HADAKA DENKYU

お店情報

四條庵 東
北海道旭川市市東四条8丁目1−10
電話番号:0166-76-6930
営業時間:11時00分~15時30分、17時00分~19時30分
定休日:金曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 店舗が新しくなる前から食べに行ってました。ソバよりもカツ丼が有名でした。
    値段は上がりましたが、ボリュームは変わりません。
    カツ丼セットはもう完食できません。ソバが残ります。その内にカツ丼も完食出来なくなりますね。半カツ丼になりそうです。

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA