市内トップクラスに穴場なラーメン店「黄拉拉 きらら」でズズズのズー【旭川市】

黄拉拉 きらら
北海道旭川市1条通4丁目

きららにお世話になっている。
そんな方も多いのではないでしょうか。

ここ、場所わかりますかね?
大きな通りじゃないんですよ。
旭川市の中心地ではあるものの、
この辺りまで来ると飲食店も少なくなるしね。

昔ながらのラーメンを
人情みある温かい接客で。
そんなお店だよ!


向かいはバスの駐車場という珍しい立地で営業

運転手さんも多いのかな

さて、常連に愛されている黄拉拉さん。
その理由の一つが、
このラインナップだよね!

ラーメンだけじゃなくカレーも人気。
横で啜っていた女性は
ピリカラで攻めてたね。

きららの醤油

明日花キララさんは
旭川出身なんでしょー。

それはさておき。

いいねー、昔ながらの
正統派旭川ラーメン。
地元民が食べる本物だ。

うんまぁ

旭川の気温が
下がれば下がるほど
沁みるうまさになる。

これぞご当地料理。
旭川ラーメンは本当最高だわ。

この日はみんな違うメニューを頼んでいたなぁ!

ズズズのズー

ハフハフ。
やっぱりきららの醤油はうまいわ!
ご無沙汰した日々を後悔だね。

それにしても
常連さんは座っただけで
何を食べるかわかってもらえてる。

あのおじちゃんは
いつも味噌なんだな。

そうやってみると
味噌好きそうな目してるな。
(なんだそれ)

秀逸なチャーシュー

ごろっと分厚い。
きららの名物な味。

美味しい!
このしっかりした食感、大好き!

ということで美味しいラーメンでした。
ご馳走様でした〜!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん黄拉拉 (きらら)
〒070-0031 北海道旭川市1条通4丁目27−17
電話番号:090-6261-6303
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA