ジェラート・ソフトクリームの季節到来!ノルディックファームの「ピスタチオ」が美味しいよ!【遠軽町】

ノルディックファーム
北海道遠軽町生田原伊吹131番地3

遠軽で人気のこちら。
ノルディックファームさん!

妻・LEDがさ、
ソフクリ舐めるの大好きでさ!







「ねえ、舐めるってやめて」
「もす」

「職場の人も読んでるの」
「もす」

ということでノルディックファームの
あれこれを食べてきました。


ここのジェラートはコスパも最高だと思う!

牛乳から美味い

酪農業と製造業のノルディックファームさん。
牛乳から最高だもん、
そりゃソフクリもジェラートも美味しくなるよな!

ゴールデンウィーク中だったけど、
行列もなくてよかった!
トップシーズンは並んでるよね。

ダブルで350円

ラムレーズンとチョコ。
どちらも美味しかった!

しっかりした味なのに。
最後に牛乳の甘みを感じるよ。

裸電球のイチオシはこの組み合わせだ!

ティラチオ

最高でしょ?
この大人な組み合わせ。

ティラミスとピスタチオの略。

特にピスタチオは濃厚で美味しかったなぁ。
ウィスキーロックとやりたい。

ソフトもね!

どれも美味しかった。
さすがノルディックファーム、
人気のワケだね!

遠軽方面、ドライブする時に、
寄ってみてはいかがでしょうか?

北海道のソフトクリーム巡り、
最高だよね!

HADAKA DENKYU

お店情報

ノルディックファーム 遠軽本店
〒099-0702 北海道遠軽町生田原伊吹131番地3
電話番号:0120-369-557
営業時間:10時00分~17時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

    • プリン!!!完全に見逃していました。アイスを食べてプリン持ち帰りって最高ですね!

  • 岩間八也 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA