超絶おしゃれな空間でゆったりランチ!知る人ぞ知る「パレンタ」へ♪【旭川市】

palemta (パレンタ) cafe&dining
北海道旭川市永山2条10丁目1−35

旭川デザインセンター。
最近、毎日通っておりました。
そのセンターのすぐ横にね、
めっちゃ美味しいお店があるんだ。

大きくドーンと看板をあげてるわけじゃないし、
めっちゃ穴場だと思うよ。
パレンタで優雅にランチしよ!


洗練されたデザイン!こんな場所が旭川にあったのかと驚くよ!

今日は何かな

日替わりで、
海、山、そして畑。

気分でシャレオツなお料理が楽しめるなんて、
こんなに楽しいことないじゃないですか。

こんな空間(一部)

すごいですよね。
もう、東京かよって感じです。

コア美唄という
スーパーマーケットしかない街で育ったので、
週末は家族で岩見沢のダイエー、
そんな環境でしたので。

ハアハアハアが止まりません。

すでにオシャレ


ゆったりあの人とランチなんていかがですか。
めっちゃ優雅でしょー。

本当にここは穴場なんですよ!
さあ、頼んだメインはこちらです!

女性から絶大な指示を集めるランチラインナップ

明太子のクリームパスタ

明クリにしたよ。
好きなんすよ、メンクリ。

でもさ、見て見て。
明太子が脇役になるくらい、
他のボリュームがもりもりってすごい!

ちなみに「肉」

チキンの甘酢だったはず。
美味しそう!
付け合わせまで美しい。

芸能人で例えると
誰だろう。

コメント欄でぜひw
(ついに人に頼る)

具材がゴロリ

ワクワクさん!
すごい!

エビだぁぁ。

パスタ、めっちゃ美味しい。
明太子がね、しっかり辛さもあって、
大人の味。

濃厚だね

ああ、美味しかった。
いいお店だなぁ。

ということで、
ちょっと変わったランチをお探しの、
アンテナバリサンなあなたにオススメですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

palemta (パレンタ) cafe&dining
〒079-8412 北海道旭川市永山2条10丁目1−35
電話番号:0166-76-9983
営業時間:10時00分~19時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • チキンの甘酢みたいな芸能人
    照り焼きよりさっぱりしていてこんがり焼き色…

    ぱっと思いついたのは早見優ちゃん!

  • エレスラ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA