週に1回は絶対にいる!ここが好きな人とは友達になれるぜ【串鳥好きと繋がりたい】

串鳥 旭川5.7店
北海道旭川市5条通7丁目 サクライビル1F

裸電球ぶら下げて!
今日はいつものお店から。

串鳥。
もう、やめたげて、串鳥さん。
裸電球ってね、食べ歩きの人なんですよ。

このチェーン店のせいで、
他の店に行けないw

大体マチナカで打ち合わせや、
撮影があった後は、ここ。


串鳥がある街で良かったね旭川!

外観撮れやw

旭川は何もない!
そんな声を聞くこともありますが〜、

串鳥あるやん!
しかも2軒もあるやん!
やん、やん、やん!

すごいことだぜ。
串鳥さん、旭川あちこちに出店して!

マジで好き

悲しくも、今の時代。
この愛をいくら串鳥さんに伝えようとも、
ネットで「旭川 串鳥」で調べたら、
裸電球のブログなんてヒットしないんだ。

じゃあ、どうやって、
この愛を伝える?

こうやるのさ。。。

木村 秀範社長!
とんでもなく素敵なお店だと思います!
木村 秀範社長!
スープと大根おろしお代わりできるの神です!

そう、もう、愛を伝えるには、
木村社長のエゴサにかけるしかねぇ!

(木村社長エゴサしないって)

メガハイも最高

旭川は何もないなんて話を聞くけれど、
「メガハイあるタイプの串鳥」がある幸せ。

どうして気づかないかな。

メガハイないタイプの串鳥もあるんだからね!

1本から注文できるのが串鳥の魅力だな〜

スドーちゃんのねぎま

串鳥のスタッフで、
いつも挨拶する方。

まさかのブログに名前登場。
許可?
とってないさ。

大丈夫、スドーちゃんいい人そうだから。
スドーちゃんが焼いてくれたねぎま。

美味しい!

スドーちゃんの新生姜

木村 秀範社長。
スドーちゃん、いい仕事してますよ。
焼き加減バッチリ、接客バッチリ!

新生姜の豚巻き。
これとハイボールが好きなんだ!

スドーちゃんの青南蛮

スドーちゃんが、
ジュージューの熱い焼き場で、
額に汗を浮かべながら、
真剣な表情で焼き上げたツクネ。

木村社長の愛を、
スドーちゃんの愛で、
ふっくらジューシーに焼き上げました。

(ちょこちょこSEOあげんな)

そういえばさ「串鳥」の占いあるの知ってる?

私は「牛ヒレ」

串鳥のやきとり占いも知らないで、
串鳥ファン気取っちゃダメよ。

串鳥ホームページから占えるよ!
なんだよ、やきとり占いって!

好きだわ、串鳥!!!!

デザートに「ムース」

焼き鳥をたくさん食べた後は。
デザートでお口直し。

これも好きなんだよね。
串鳥の「カニムース」

痛風のデザート、蟹味噌さ。

最高でした!

今宵も串鳥でデロデロ。
本当にいい店だ。

1階が串鳥みたいなマンションに住みたい!
それくらい好きさ。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

串鳥
〒070-0035 北海道旭川市5条通7丁目 サクライビル1F
電話番号:0166-26-5757
営業時間:16時00分~0時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • もう串鳥は反則です。
    宇都宮にいた頃はしょっちゅう行ってたのに埼玉来たら串鳥無いんで
    串鳥ロスです。
    やきとんでもホルモンでもなく普通の焼き鳥を食べれるお店って実は貴重だったんだなと切に感じています。

  • 339teddy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA