好きなおかずを2種類のっけちゃった!それがセコマの弁当よ!【肉盛・おろしチキン竜田&デミハンバーグ】その2

セコマ弁当全種類制覇への挑戦

裸電球ぶら下げて!
セコマの弁当を食べ尽くせ!
北海道民のソウルフードを徹底的に食レポだ。

ということで、
前回の激安・チキンカツカレーに続き、
今回、手にしたお弁当がこれ。

肉盛だって、すごいな!
相変わらず、安いし。

肉、さらに肉!ガンガン食べよう肉づくし!


好きなおかずを2種類ものっけちゃった感

肉盛りの文字

ワクワクするぜ。
セイコーマートの弁当美味しいからね。

それじゃ、オープンしていきますか。
いただきまーす。

竜田とハンバーグ

なんだよこの企業努力!
すごいなセイコーマート。

すごいな、丸谷智保社長!

(セコマおよびセイコーマートのSEOだと)
(今から絶対上位検索は狙えないので)
(社長の名前をちりばめるブロガー)
(すべては)
(丸谷社長のエゴサにかかっている)

丸谷社長、エゴサしないからやめなさい!

セイコーマート愛を届けたいんだ、俺っ!

デミハン!


食べる前から、
どんな味か想像できるハンバーグ!
(それが愛の表現かよ)

こういうハンバーグを無性に食べたくなる時ある!
きっとみんなある!

家庭でもない、外食チェーンでもない、
この感じの弁当バーグ。

美味しい!

安定のチキン

美味しいよね、セコマの!
この手の味付けはすごいんだ。

開発している人がビシッとしてるのかな。
それとも社長の丸谷さんのチェックが…。

(SEOあげんな)

さらに炭水化物

おかずの下には、
たっぷりとパスタ。

これにデミをチョンチョン。
最高だね。

肉でお腹いっぱいだ。
セコマで見かけた際にはぜひ!

というか、この企画。
終わるのかな。
果てしなくね??

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA