250グラムって刻んでくるのずるいだろ!ファイヤーバーグで丸々と太ってきた♪

ファイヤーバーグ 旭川宮前店
北海道旭川市宮前1条4丁目12

ラジオネーム、
恋するウサギちゃんより。

裸電球さん、こんにちは。
気になる男性がいて、
その人のキャン玉袋と胃袋を、
がっしり掴まえたいんです。

何かいい方法はありませんか。









ハンバーグ作ってみたら?
男はみんな好きだから、ハンバーグ。
どんなハンバーグが好きかって?

そりゃ、ファイヤーバーグみたいなやつさ!

お腹いっぱいに食べるからハンバーグはうまいんだ

男は生が好き

恋するウサギちゃん、
覚えておいたらいい。

やっぱり、ハンバーグは「生」よ。
冷凍してない、生。

ほとばしる肉汁の、生。

生ハンバーグのお店で研究だ。

すごいなこれ

業務連絡→ブス先輩、これYouTubeでやりません?

15分以内に食べたら無料だって。
大体、こういうのは自信がある人がやるんだろう。

全く自信のない裸電球が挑戦したら、
どれくらい惨敗するのか見たくない?

ガッツリ食べよう!

よっしゃ!
丸々太ろう!

人生相談みたいな設定、やーめた!
誰だよ、恋するウサギちゃんって!

ポルノか!

選べるグラム!それがずるい!太らされる!

人は真ん中を選ぶんだ

松竹梅、
3つ用意してあげるとね、
売上が伸びていく。

人は選ぶのさ。

150グラムと300グラムの間に、
プログラミングされた、
250グラム。

いやいや、
完全にやられたしょ、人類。
選んじゃうわ、それ。

ご飯進むわー

ハフハフ。
やっぱりうまい。

これだから「鎖食べ」はやめられない。
※鎖食べ:チェーン店で食べること

安定の美味しさだ。

味噌汁もポイント

これぞファイヤーバーグ。
味噌汁がついてくるんだ。

ポイント高いよね!
胃袋がっしりだよね。

ハンバーグと味噌汁、最高やん!

溢れとる

さすが生。
肉汁がすごいね。

ということで、
ファイヤーバーグでした!

ごちそうさまでした!
最後に、
全然再生回数が伸びなかった、
YouTubeも貼っときますw

▲チャンネル登録して一緒に太りませんか

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA