すごっ!芦別で見つけた地元に愛される手打ちそばのお店「ひる川」でズズズのズー

ひる川
北海道芦別市上芦別町11−15

芦別で昼ご飯。
さ、何を食べようか。

うわ、蕎麦食べたいな。
芦別のお蕎麦ってどこ?

調べたら近くに蕎麦情報。
よし、そこ行ってみるか!



この看板サイコーやん!読めないやん!

すでに名店の予感

ふふふ。
芦別いいね。
この看板最高じゃない?

ちょっと外観も見てみます?

好きすぎるわ

ね、いいでしょー。
こういうタイプのお蕎麦やさんは少ないよね。
農家の方の倉庫みたいな外壁。
なんていうのさ、この感じ。

狸の置物の位置も素敵すぎる!

丼もうなぎも!

そばだけじゃないんだね。
讃岐うどんもあったよ!
いやー、悩むわ。

こんなに悩むってわかっていたら、
大観音に願掛けしてから来たのに。

天ぷらそばの香りにハアハアハアしちゃったよ

エビだぜ!

息子・豆電球に取られたけどな!
もう1度、
いや、もう2度言おう。

息子に取られたけどな!
息子に取られたけどな!

こうやって「父」になっていくんだな。
欲しがったらあげちゃうもんな。

ズズズのズー

美味しい!
いやー、いいコシ!
喉越し!

さすが手打ちだね。

それにつゆもいい香り。

いただいていいかい?

お父さんもさ、
一応、ブロガーだからさ。

自分で選んだエビ、
自分でも食べていいかい?

え、一口ならいい?
すみません、ご配慮くださりありがとうございます。

そば湯も濃いわ

美味しかったなー。
いいランチだった。

ごちそうさまでした!
さて、そのまま帰るのもね。

もう一回、
大観音近くで見てく?

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA