朝食が待ち遠しい!比布の絶品たまごかけご飯セット!最強TKG

まだかな、まだかな。
時計を見ると、まだ3時。

てやんでい!
しっこ!

しっこしてまた布団。
朝はまだか。

朝食にすごいやつ食べるんだから。



セットがあれば全てバッチリ!めっちゃ美味しいよ!

比布のあれこれ

全部入ってる!
卵に、お米に、醤油!

しかも全部、比布産。
こだわり抜かれた食材さ。

特Aのゆめぴりか

まずお米がすごい。
比布は美味しいお米の産地だもん!

炊き立てを用意。
朝5時にセットして、
炊ける音が目覚ましの代わり!

かっぱの健卵

こだわり卵の登場です!
このエリアでは有名だよね。

ブランド卵!
よくあるスーパーの卵とは全然違うよ!

TKGは悶絶するレベル!お手軽ハイパーグルメ!

小ネギ醤油!

比布の名産、
小ネギがたくさん入った醤油。

しっかりシェイクしてかけるんだ。

それではいただきます!
ジュルジュル。。。

うへー!
こんなに美味しいってダメだろう。
気絶するだろう!

えーん、美味しいよー。
朝が待ち遠しくなるよー。

小ねぎ醤油はアレンジも!家が居酒屋かよ!

冷奴と!

こちらも最高。
お酒が進んだわー。

ということで、
今回は比布町のごちそう、
たまごかけご飯セットのご紹介でした!

最高、最強なんで是非!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA