魅力、いや魔力。「インド」の本格スパイスカレーのとんでもない、誘引力。【旭川市】

カレー工房インド ガンガ店
北海道旭川市旭神3条5丁目3−2

裸電球ぶら下げて!
お疲れの身体にスパイスを。

今日も混んでるなー、インド。
このお店に、
昼時間はずしの技は通用しないのか。

12時前なのに満席だ。
コロナで席数抜いてるのもあるよね。



徹底的に美味しいカレーと出会う店!

壁なくなったよね

ほら、ここにあったじゃん。
ねえ、店名書いてある壁。
それがなくなったね。

より明るい雰囲気になっていいね!

あなたの定番は何?決まったのがあるでしょ?

カシミールカレー

これが裸電球の定番ね。
辛さは15番。

鶏肉とジャガイモが具材だよ!

ある日のチキンカレー

カシミールに似てるけど違う。
それがこのチキンカレー。

具材は鶏肉とピーマン!
インド好きなら、
写真だけで違いがわかるよね。

チキンがゴロリ!

大きいよー。
このサイズ感。

通ってると、肉に種類があることも知ってる。
裸電球はこの部位が好き!

今日は当たりだね!

インドに来ないと食べられない、似ているものがない味わい

ジャガイモとの相性

ジャストランデブー。
前世、絶対結婚してたと思う。

それくらいの相性だわ。
辛さも15番が最高。

インドは上品な辛さだから、
マックスの20番でもいけちゃうんだけど、
味わい楽しむのに15が好き。

ライスの盛りフェチ

え、あそこにいらっしゃるのって、
及川奈央さんですよね?

YouTubeされてるの、いつも見てます!
今の方がずっときれいです。

思わず声をかけそうになって、
それがライスの膨らみであることに気づく。

優しさを感じる、
温かいフォルム。

美味かったー!

最高だな、インド。
そして、カシミール。

週に1度食べるのが、元気の秘訣かも。

さあ、午後も頑張るぞ!
ごちそうさまでしたー。

HADAKA DENKYU

お店情報

カレー工房インド ガンガ店
〒078-8373 北海道旭川市旭神3条5丁目3−2
電話番号:0166-66-1666
営業時間:11時00分~19時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA