すごい盛り!「ほっとはうす」でランチに味噌カツ丼という選択はいかが?【旭川市】

ほっとはうす
北海道旭川市永山12条4丁目

ガッツリ働いた午前。
お腹はペッコペコ。

よし、お腹破けるまで食べたいぞ。
永山エリアで盛りの良いお店といえば。
おお、この辺は「ほっとはうす」があるね。



賑わっているのに「立地は穴場」すぎるお店

駐車場のところ

ウエスタンとかユニクロとか。
あれこれが集中してる一角。

社員食堂のような雰囲気。
ちょっと普通の食堂とは違うんだ。

好物がずらり

ほっとはうすの幅広いラインナップ。
うー、めっちゃ悩むじゃないか。

どれもボリュームあるんだよな。

ラーメンにあんかけ!中華もオススメなんだよね

味噌カツ丼がすごい

わお!すごいぞ。
びっくりしたわ。

想像していたカツ丼よりも、
どっしりと登場したよ。

これは戦闘モードオンで挑もう。

カツ丼ツリー

おかあたん!
クリスマスには、
これ飾るようにしたら!

美しき、
カロリーの木。

軽い気持ちで頼んだらすごい奴がやってきた

許してください

そんな、太る気なんてなかったんです。
ただ、メニュー表と目があって。

ほんと、そんなつもりじゃなかったんです。
お願いします。

太らさないで。

うんまぁ!

もう太ってもいいや。
むしろ肥やして、肥やして。

味噌カツうまいなー。
甘いタレがさ、
揚げたてカツに合わさるんだよ?

ああ、最高。

ネギ・カツ・キャベツ・ご飯の最高レイヤー

白髪ネギとキャベツ!

さっぱりの世界へ、
裸電球を引き戻してくれる、
ゴールデンコンビ。

最初はお上品に食べてたけど、
最後はかき混ぜて食べちゃった!
その方が美味しかった!

とびっきりだった

いやー、一気に食べたわ。
人目も気にせずかきこんだわ。

お腹もパンパン、すごい量だった。
いつもほっとはうすではラーメンという方、
あんかけ焼きそばって人も多いかな?

この機会に、味噌カツもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ほっとはうす
北海道旭川市永山12条4丁目
電話番号:0166-46-2646
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA