東川町で本格スパイスカレーを食べるなら絶対に「自由咖哩」は外せないからね!

自由咖哩 自由カレー
北海道上川郡東川町東町1

あはは。
ちょうだい。

調合してちょうだい。
元気をちょうだい。

(なんだこのラリパッパ)

あのね、スパイスが足りてない。
身体が欲してるもんね。

要チェック!蝦夷さんの横から移転してるからね!

ここですよ!

なんていったらいいかな。
道の駅の手前の、
THE東川みたいな交差点のところ。

横はうどんの人気店、千幸さん。
前は蝦夷ラーメンさんの横だったでしょ?
ほんの少し、目と鼻の先に移転されてたよ。

店名が見当たらなくて、ドキドキ。

あいがけ制度もある!

なっちとゴマキ、選べなかたったあなた!
タッキーと翼、選べなかたったあなた!

どっちも抱いてしまいなさい。
ヘッヘッヘ。
そんなあいがけ制度も!

私は一途に

ひとつのカレーに向き合うことにしたよ。
というのもね。

自由カレーさん、まじでうまいんだ。
だから一皿たっぷり食べたくてね。

この日はポークビンダルーにしたよ。

何がどうなってるのかわからないけどとにかく美味い

奥深いわぁ

なんという深み。
そしてコク。

もしかしたら一口食べて、
気を失って、
ハッと目覚めたら季節変わってるかも。

そんな衝撃よ。

ポークもびっくり

ホロっと柔らかくて。
スパイスにも負けない旨味ね。

店を出るまでに、
「うまい」を多分20回くらい言ったわ。

本当、毎回、口に運ぶたびにうまい。

付け合わせも最高

彼らも素晴らしい。
安室奈美恵ちゃんだけじゃなく、
まわりのスーパーモンキーズも可愛かった。

その感覚なのかもね。
(どの感覚だ)

ごちそうさまでした

今日はこれだけ覚えて帰ってください。
自由カレーさん、蝦夷ラーメンの横から移転ね!

前の店のところでさ、
看板なくてさ、
泣きながら電話したからね、裸電球。

「移転されたんですかぁ」って。
ふふふ。

皆さん、東川でスパイスカレーが食べたくなったら、
自由カレーさんに駆け込みましょう。

HADAKA DENKYU

お店情報

自由咖哩
〒071-1423 北海道上川郡東川町東町1丁目5−10
電話番号:0166-82-6010
営業時間:11時00分~17時00分
定休日:月曜・日曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA