お腹パンパン♪想像の上をいく野菜の量!旭川ラーメンを「梅光軒 南店」でズズズのズー!

梅光軒 南店
北海道旭川市南3条通23丁目

裸電球ぶら下げて!
梅光軒といえば、
旭川ラーメンを語る上で外せないお店ですが、
市内に数店舗ある梅光軒の中でも、
ここは特に「地域住民に愛される」お店なのでは?

大きな通りにもないから、
穴場の梅光軒だよねー。


住宅街に大きな黄色い看板が目印

ここっすよ

いやー、味のある佇まい。
裸電球、こちらは初めてなんだよね。

生活圏ではあまり通らない道でさ。
めっちゃ楽しみすぎる!

極太麺だって!!

よしよし。
これは次回の楽しみにしよう。
すぐに再訪しよう。

今日はノーマルを楽しみたい!
だって、南店ヴァージンだから。

軽い気持ちで頼んだ野菜ラーメンがすごかった!!

こんもりやーん!

すごい山盛り!
歌舞伎町のホストの1週間分くらいの摂取量!
恐るべし、梅光軒の野菜ラーメン。

さて、そのお味は??

ズズズのズー!

おいしー!
最高だね、これはたまらない。

麺自体がまず美味しい。
そこに絡まるスープよ!

具材ひとつひとつのレベルの高さが際立つ!

極太のメンマ

梅光軒といえば、
やっぱりこの太いやつ。

食感はしっかりしているのに、
柔らかくほどけていくよ。

あ、好きなやつだ!

このチャーシューもまた!
美味しいなー。

トータル的にすごく好き!
これはさ、
早く極太麺に変更して食べなきゃ!

野菜の旨味!

ヘッヘッヘ!
完全に溶け出してるもんね。
エロいわー。

ということで、
旭川市の梅光軒の中でも、住宅街にある、
知る人ぞ知る南店にお邪魔しました!

本場の旭川ラーメン、
しかも地元に愛される1杯を求める方に、
超絶おすすめです!

HADAKA DENKYU

お店情報

梅光軒 南店
北海道旭川市南3条通23丁目
電話番号:0166-31-6066
11時30分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA