看板のないスープカレー店といえば。地元民に愛される「ホワイトベースカフェ」だよね!【旭川市】

ホワイトベースカフェ
北海道旭川市北門町9丁目2654−11

スープカレー食べよう。
そんな時にここね!

北門の住宅街、教育大学の向かい!
昔は医大のほうにあってさ。
そこも同じく住宅街で穴場だった。

移転先の方が、
もっと「知る人ぞ知る」になったよね。


本格的なスープカレーが食べたいあなたに!

自販機に店名

ホワイトだぜ。
斬新だぜ。

ねえ、店名ここしか書いてないよね?
見逃してる?

真っ白だ

本来、店名が書いてありそうなところ。
何もなーい。

店の前は満車のことも多いし、
店名に気づかず、
お家だと思って通り過ぎる人ばかりだろうね。

すごい店や。

どれにするー?

チキンにハンバーグ、
それにソーセージなんていいんじゃない?

うわ、暑い日は豚しゃぶもアリかも!

散々悩んで。
鶏肉大好きチキン野郎が選ぶのは!

ホワイトベースカフェではコレって決まってるんだ!

角煮だよ!!

チキン野郎がチキンを頼まない。
だって、ここの角煮はすごいんだ。

久しぶりに食べるから楽しみだね!

まだ眠っている

丼の底で、
スヤスヤと潜む怪物角煮。

ホワイトベースの「主」だぜ。

(グルメ的じゃないな、表現が)

出てきた!

その圧倒的な戦闘力に、
空気が歪む!

手振れじゃないよ、覇気だよ。

大きな野菜!ナスをハフハフ食べる顔に注目!

揚げたてだよ

おっさんが、この世で、
トップクラスにブスになるのってさ。

スープカレーのナスを食べる時だと思うんだ。
あっついの!
しかもハフハフで噛みきれないもんだから。

もう、誰かに見せたい。
裸電球のその顔。

ライスの盛りフェチ

え?
この膨らみってもしかして。

ご本人様ですよね?
今日はプライベートで旭川ですか?

矢部美穂さんかと思って話しかける直前、
おお、コレはライスじゃないか。

そんな錯覚すら覚える元気な膨らみ。

サラダにドリンク

いいんですか、
こんなによくしていただいて。

ああ、最高のランチだったね。
角煮頼んで、
角煮のピント合ってないブロガーなのに。

ごちそうさまでした。
ホワイトベースカフェは穴場ですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ホワイトベースカフェ
〒070-0825 北海道旭川市北門町9丁目2654−11
電話番号: 0166-64-6069
11時00分~15時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA