ぶっとい大きなソーセージ食べるなら!「スペラーレ」に決定!絶対満腹!【旭川市】

sperare〜スペラーレ~
北海道旭川市4条通14丁目911−1 D号室 HRM

裸電球ぶら下げて!
今日はこちら!

泥酔通15丁目で点灯します。
ここは穴場なワインスポット!

お料理がね、とっても美味しいんだ。
こりゃ、グルングルンに酔っちゃうよ。



バル感覚で気軽に楽しめる洋食の素敵なお店

気になってたんだー

この外観!
15丁目はワインできるとこあまりない?
2軒目選びに悩むこともあってね。

下手したらさんろくに戻るなんてことも。
だから、ここは居場所みーっけ!

ハム好きー

電ちゃん、ハム好きー!
ハム、食べるー!

お通しから最高。
自家製のハムだよ。

これがまた美味しかった!
結婚してください、
毎朝食べたい。

1人でも団体でも楽しめちゃうスペラーレ!

カウンターあるんだぜ

この界隈は、
裸電球のように1人ハシゴタイプも多いのでは?
グループじゃなくても大丈夫!
もちろん、テーブル席でワイワイもできるけど、
カウンターがあるのはいいよね。

まずはシュワっとスパークリング。

名物のソーセージを食べて!すごいから!

大きいわぁ

肉肉しくてさ、
ハンバーグのようなソーセージ。

これがめっちゃうまい!
いやー、うまい。

かぶりついてゴクゴク。
お腹もいっぱいになるよ。

ミニボトルでがぶ飲み

スパークリングは、
グラス販売がなく、ボトルで。

ヘッヘッヘ。
余裕っす。
むしろお得に飲みました。

美味しいソーセージをつまみに、
海賊のように飲む。

飲み足りなくて赤ワインもしたよ。
撮影してないけど酔って。

(おい!頑張れ!)

パスタもすごい量!

取り分けてもバッチリの、
ボリュームたっぷりパスタ。

いろいろな種類がある中、
今回は辛いのが食べたくてアラビアータにしたよ。

こちらも美味しかったー。
いやー、今宵も完全に出来上がった。

いい店みっけ!
ごちそうさまでしたー。

HADAKA DENKYU

お店情報

sperare~スペラーレ~
〒070-0034 北海道旭川市4条通14丁目911−1 D号室 HRM
電話番号:0166-74-8744
12時00分~15時00分、16時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA