あらゆる味変グッズがある!北海道らーめん えぞ熊でズズズのズー!【築地】

北海道らーめん えぞ熊
東京都中央区築地6丁目10−5

築地生活。
コロナでどんどん人が少なくなってる。

1月は築地も外国人であふれていたけど、
5月はもう、閉めてる店がたくさん。
本当にコロナは大打撃だ。

そんな築地ライフを、
優しくそっと癒してくれたのが、
北海道ラーメンが食べられるお店。

嬉しい、ホームシックなんでね。



東京のど真ん中で道産子を癒すお店

どんな1杯かな

厳しいっすよ。
北海道生まれ、北海道育ち。
コア美唄で買い物して育ったんだから。

みそ熊というお店。
名前の通り、味噌がウリだろうね!

旭川もあるのか

いいね、それも。
醤油をズズズのズーしたいぜ。

でも、麺ってどうなんだろ。
そこが不安だよなー。

ここは大人しく、みそにしとこっと。

熊ちゃん、頼むよ!

久しぶりの北海道の味。
見た目は、うん!
たまらないじゃないのさ。

これだよねー。

濃厚なみそラーメンにあれこれブッ込む楽しさ

ズズズのズー

うん!おいしい!
濃さもしっかり、北海道らしい味わい。

こうなると旭川も捨て難かったな。
次は醤油だな。

スッゲーある!

テーブルの調味料。
味変グッズがズラッと並んでる。

最前列で見る、
SKA SKA CLUBのライブみたい。

ニンニクあれこれ

今日はこのあと。
キッスする予定はなかったな。

よし、フライドガーリックも入れて、
ガッツリ食べようじゃないか。

みそラーメンにはやっぱりどっさり野菜

KAGOME足りてる?

コロナの営業ねー。
裸電球もガツンとくらったよ。

受注していたイベント仕事はキャンセルだし。
広告費もガッツリ減ったよね。

えーん、頑張らなきゃ!

ごちそうさまでした

ああ、お腹いっぱい!
完全に気分は北海道だったよ。

味噌ラーメンってのは、
やっぱりいいもんだね。

道産子のDNAかな。
サイコーだったぜ、えぞ熊ちゃん!

HADAKA DENKYU

お店情報

みそ熊
〒104-0045 東京都中央区築地6丁目10−5
電話番号:03-3541-5825
11時00分~6時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA