ルーだけじゃない!ココイチの北海道限定スープカレーが安ウマ!【旭川市】

カレーハウスCoCo壱番屋 旭川神居店
北海道旭川市神居2条1丁目1−2

やるやるとは聞いていたけれど、ここまでとはね。

しかも、全国チェーンなのに、
北海道でしか食べられないときた。

道民で良かったぜ、って心底思ったよね。

いつも決まったメニューから浮気できない電ちゃんが、
ココイチで、意を決して「スープカレー」を食べてきたよ!

老若男女いらっしゃいませ

ファミレス感増してきた

働く男たちのカレー屋さん的な立ち位置だったのが、
最近は子供にも優しいファミレス的な雰囲気に。

ちょっとパパっぽいこと言っちゃうと、
キッズメニューが充実してるだけじゃなくって、
普通の離乳食もあるし、カレーデビュー用のメニューもある。

うちの娘・ムギちゃんも、
カレーヴァージンをココイチに奪われたんだよね。
(変な言い方するな)

ココイチのスープカレー!

アレンジ無限なり

さすがココイチさんでしょ。
ベースだけでも色々入ってるのに、
トッピングも、辛さもお好みにできちゃう。

自分色に染められるスープカレーさ!

ちなみに。
グランドメニューにもスープカレーがあるんだけど、
それは取り扱ってないの!

その代わりに北海道限定の食べてね、って。
全国区には目を向けない、気合の入れよう感じるでしょ!

どどーん!北海道限定スープカレー

ベースに辛さ足してみた

ちょっとスープ多めな見た目は否めないけど。

埋もれてるだけで、具材はたくさんあるんだよ。

KAGOME足りてる?

キャベツに、ブロッコリーがゴロリ。

これだけで、ちょっとした付け合わせ程度の野菜摂取。

他にも、じゃがいも、にんじん、ごぼうとか、
とりあえずスープカレーには入ってそうな具材が
ちゃんとカバーされてるんだ。

ライスの盛りフェチ

なんかリアル感あるじゃない?
(なにが??)

このふっくら感さ。
まるで「ゆきぽよ」ちゃんのような、
若々しい膨らみ。


前の日飲みすぎちゃった時とか、
スープカレー食べたいけど、ご飯いらないなー

みたいなことあるんだけど、
ココイチさんは「ライスなし」ってのも選べて
割引してくれるんだって。

ちょっと。
呑兵衛にそんなに優しくしていただいていいんすか?

そしかして、前世、ナイチンゲールじゃないの!?

ココイチさん、また来ます

ひとりでも、家族でも

いつでも、どこでも、
ブレないカレーが食べられる。

ありがたや〜

また来まっす!

HADAKA DENKYU

お店情報

カレーハウスCoCo壱番屋 旭川神居店
北海道旭川市神居2条1丁目1−2
電話番号:0166-69-5009
営業時間:11時00分~0時00分
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA