店名の奥深さをすすりあげろ!「名もないラーメン屋」の最高の1杯!【旭川市】

名もないラーメン屋
北海道旭川市豊岡14条7丁目5−19

旭川といえば、旭川ラーメン。
実に激戦区である。

そんな中に、いぶし銀な店がある。
「名もないラーメン屋」の暖簾が揺れている。

(なにこのかっこつけた文章w)
(裸電球のくせにライター気取り)

いえい!ラーメンをすすりに行こうぜ!



謙虚な店名、しかし最高の一杯が味わえるお店

立地もなかなか

本格的なラーメンが味わえて。
中心部にはないっていう立地ね。

それでも空港や、旭山動物園からのアクセスはいいので、
観光の方にも是非食べて欲しい一杯だね。

観光ガイド本やネットのキュレーション記事には落ちていない、
地元の人が食べている「本当のラーメン」に出会えるよ。

メニューはこちら!

正統派なラインナップ。
この日は家族もいたので、
裸電球は生油を。

妻・LEDは、
息子・豆電球と分けるのに、野菜の大盛りを。

これぞ「旭川ラーメン」の真髄よ!

シンプル、そこが美しい

この見た目。
たまらないでしょう。

表面には油膜。
めっちゃ寒い旭川でも、
ラーメンが冷えない先人の工夫なんだよ!

こちらが醤油野菜

わくわくどきどき。
早く横から見たいでしょ?

こういうのはやっぱり、
横からだよね!

もっこりしてる!

いいわ~、さすがだわ~。
野菜にすることでスープの味わいも変わってくる。

自然な甘みが溶け出すというかね。
これがたまらないんだ!

じゅじゅっ!

うまぁ。
やっぱり「名もないラーメン屋」は最高だわ。

濃さはしっかりあるんだけど、
キレもあるからどんどん飲んじゃう。

これぞ旭川ラーメンだと思うよ!
住宅街にある、
名前も佇まいも謙虚なお店。

みなさんも是非―!

HADAKA DENKYU

お店情報 〒078-8244 北海道旭川市豊岡14条7丁目5−19
電話番号:0166-32-3065
11時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA