織部はやっぱり素晴らしい!美しい肴で美しい酒を。さらに美しい女性♡【旭川】

織部 おりべ
北海道旭川市2条通7丁目 プラネット2・7ビル 1F


裸電球ぶら下げて~!
筆者の裸電球です。

こんな仕事をしていると、
「どっかいい店ない?」と
聞かれることが多いのですが、

そんな時はよくここをオススメ。
旭川市の織部 (おりべ)さん。

ねえ、そうだ。
飲んでるときに
裸電球に電話してくる知り合いたち、
マジやめてw

電ペディア。
「焼鳥どっかいいとこない?」

そういう時は串鳥と答えますw

旬のお刺身や食材をオシャレな店内で

ほんとオススメ

お店の外にも、
その日のオススメがチラリズム。

接待やデートにも超いいよね。
特別な夜が過ごせるよ。

今回はYouTubeロケでお邪魔しました。

店主のまもるさんも面白い方。
今回、お忙しそうで遊んでもらえなかったのが残念!
また、リベンジさせていただきたいね。

お皿が冷たい!

こういうところですよね。
思わず声に出たよ。

「皿冷たい!」

さて、今日もガッツリ飲んでいきましょう。
オススメメニューの中から、
何を注文しようかな。

今日はテンション高めなんですよ

ナンパしました

1軒目を出て、
さあ、次はどこに行こうのタイミングで、
「しゃもじ」のゆみちゃんにバッタリ。

おお!
一緒に飲もうぜ、飲もうぜよ!

やめて甘えたくなる

そんな顔で見つめないで。
あなた、すごいね。

何その包容力。
甘えたくなるから勘弁して。

元・保育士なんだって。
やめて、甘えたくなる。

(ストレートな言葉で綴る)

盛りつけも美しく、目の時点で美味しい

自家製しめ鯖

ねえ、見てよ。
この美しさ。

舌なんて使う必要ないのではないか。
目ですでに美味いではないか。

いただきます!
(速攻で使われる舌)

うんまぁ

これ…たまらない。
最高のしめ加減。

サバもさ、
こんなに美味しくしめられたら、
めっちゃ嬉しいだろうね。

脂もほどよく、旨みがギューン。

▲ずっこいだろ!いいだろ!

日本酒も豊富

オススメのお酒が用意されてる。
来るたび違うから、ここも楽しいポイント。

この日は「開運」をいただきました。
しめ鯖と合わせたらもう!

飲まさるわ~。

一回ゆみちゃん見とくかい?

▲ほら、どうなってるか自分の口で言ってごらんしてるとこ
▲少し背筋を伸ばし、上目遣いを楽しんでいるとこ

刺身だけじゃない!いろんな料理が味わえる

米茄子好きなんすよ

米茄子と和牛のトマトグラタン。
すごい!
そんなのが合わさったら、
どうなっちゃうのさ!

めちゃくちゃ美味かった!

自家製塩辛でシッポリ

最高の夜になったね。
美味しいお酒、料理。

ほんとオススメのお店だわ~。

YouTubeでハシゴ酒も配信中!

▲続きは動画で♡

裸電球ぶら下げては、
動画でも配信中です!

今回のやつも最後にご紹介。
是非、動いてる電ちゃんも、見てやってください。
あ、みんなが見たいのは、
動いてるゆみちゃんか。。

チャンネル登録で、尿酸値を上げよう!

グルメ情報が最速でアップされるのはインスタです!
ストーリーズでその日の晩酌を配信中♪
コチラも是非!

↓裸電球インスタを見てみる↓
https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA