祝☆裸電球ぶら下げて、YouTube50軒目!「裕一」で飲んできた!

祝☆YouTube 50軒目

 

 

裸電球ぶら下げて~と始まった、

YouTubeでの飲食店紹介も、

今回で50軒目になりました。

 

いつもありがとうございます!

 

街で声をかけてくださる方、

温かいコメントをくださる方、

チャンネル登録者も日に日に増え、

 

ブス先輩ともども、

これからも頑張るぞ、

もっと上を目指すぞと意気込んでおります。

 

 

さようなら

 

50軒目は、

これまで温めてきた、

顔が怖い店主でおなじみの裕一さん。

 

裸電球もほらさ、

結構調子に乗っちゃってさ、

アニキのこといじりすぎたもんだから。

 

50回にして、

北方野草園に埋められることになりました。

 

明日の朝、

ブログの更新がなかったら、

誰かすぐ、通報してください。

 

アイヌのチセの横辺り、

なんかふっくらしてたら怪しいです。

 

 

難しいもんだ

 

50軒巡ってみて、

正直な感想。

 

難しいもんです。

本当に難しい。

 

私、なめてました。

ブログの閲覧数は、

生意気にもある程度あったので、

もっとすぐに再生数伸びると思っていました。

 

この挑戦は、

旭川が、北海道が、酒場が好きになる、

ひとつのきっかけになりました。

 

 

今から15年前

 

裸電球はブス先輩に、

面接受けたんすよ。

 

信じられる?

あんな酔ってフニフニなオッサンによ。

 

上司部下時代は、

酔ってはどちらからともなく、

「北海道を舞台にやりたい」って。

唾を飛ばしたものです。

 

その想いを、

どちらからともなく、

そっとフタをしてしまった、

言うならば空白の15年。

 

裸電球も酒場のカウンターで、

マグロや煮物に、

あーだこーだ言っても、

ちょっとは許される歳になりました。

 

ブス先輩も、今やらないと、

きっと煙草の吸いすぎで変になる。

 

そう、今やらなきゃ。

もうやれないと思ったんですよ。

 

 

ブスも挟むか

 

なんだか書いていて、

グッとやる気が爆発して、

熱くなってきたので、

ちょっとブス挟みます。

 

 

 

 

 

 

やっと、50軒、

いやいや、まだたったの50軒。

 

動画で、北海道の酒場を、

人を、出会いを、紹介していきます。

 

裸電球ぶら下げて。

いつも読んでくださり、

見てくださりありがとうございます!

 

励みに精進します!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北見、帯広、苫小牧。富良野、釧路、根室。網走、紋別、岩見沢。滝川、深川、江別、小樽、室蘭。北海道あちこちの繁華街、今行くからね!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • ブログいつもみてます(^_^)
    パケットの関係で気軽にYouTubeは見れないです。。
    でも応援していますよ!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA