球宴ほまれが動画になった!「うらやましいだろ」全開でレポートします!

球宴ほまれ(旭川市神楽岡6条6丁目)

 

 

 

裸電球ぶら下げて~!

ということで。

 

今日も元気にハシゴ酒しましょうね。

動画シリーズも20本!

順調に巡ってますね~。

 

登録者数も1万人が見えてきましたし。

え?

見えてる、見えてる。

 

先っちょね。

 

 

これがうまいんだ

 

球宴ほまれといえば!

絶対はずせないのが牡蠣!

 

「せんぽうし」の特大サイズが食べられるの。

すごいから。

 

 

ブスメジャー

 

出ました!

大きさをブスと並べることで表現!

 

顔面さらしたからこそ、できる大技。

ブスメジャーだ!

 

目から、上唇くらいのサイズ感。

大きいわ~。

 

ちなみに、蒸してこのサイズだからね!

 

 

 

もう一人ブスを…

 

オーナーで裸電球の友達の山下さん。

せっかくだから、彼もさらしましょうね。

 

えいやー!

 

元気で明るいから、お店楽しいよ!

 

 

海産物ラインナップ

 

釧路に独自のパイプがあるもんだから、

美味しい海産物をお手頃な価格で提供できる!

もうパラダイスでしょ?

 

釧路までの交通費で飲めっから。

 

うんまぁ~!

 

 

日本酒もナイス

 

通好みなラインナップが並ぶよ。

ああ、今日も飲みすぎちゃったな~。

 

どんなお店かは動画のほうが一目瞭然。

次の宴会の参考にいかがですか??

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ファミスタ仕込みの野球知識もレポートに放り込んでみましたが、やっぱりこの程度でした。。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 偶然でしたが、一緒に飲めまして光栄でした。今度はうちの嫁さんと一緒にいたいですねw

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA