旭神のみふじで思い出の豚丼と再会する!

みふじ(旭川市旭神2条1丁目)

おりょりょ!
ちょっと、運転手さん(←自分)
Uターンして!!

そんな感じで引き返したお店。
「みふじ」だって!

焼肉屋さんかな?
お昼はランチがいただけるみたい。

楽しみだな~

ということは。
絶対お肉は美味しいに決まってるよね!
店の前にメニューも出てて安心。

ほうほう、そそるあれこれ。

こんにちは~と入店すると、なんとまあ。
すっごくお久しぶりに会う方。

え、お店始めたんですか!
知る人ぞ知るGONさんだ。
日赤病院の近くで営業されていた焼鳥屋さんだよ。

ということは!
もしかして、アレも復活してます?

あ…あれだ~!!

ホント、うれしょんしちゃったよね。
GONさんの豚丼!
当時から大好きでさ~。

もう食べられないかと思っていたから。
いや、嬉しい。

お肉のサイズがすごいんだ!

ズッデーンとしてるよ

相変わらずでかいね。
それでいて柔らかいし。

こうなると夜も気になるところ。
なかなかこの辺で飲んだことないもんな。

よく出前で食べてたんだ!

前の会社でよく届けてもらっていたんだよね。
お昼からがっつりでさ。

裸電球が社長だったら、「禁止」にするよ。
だって、みんな午後眠そうになるんだもん!

それくらいのボリュームだった。

裸電球の仕事部屋からも近いので、大変だ。
太るぞこりゃ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭神って飲食店多いよね!隠れズッコイエリアなんじゃないの!ずっこいわ~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA