ラビスタ大雪山でリフレッシュ〜その1〜

ラビスタ大雪山~その1~

結婚一周年だ!
わーい、わーいということで、
ちょっと贅沢をしてきたよ。

向かった先はラビスタ大雪山。
車内でLEDから、
「これで4日分くらい記事書ける?」と
家計を守るべくシビアな要求をされ、

それじゃあ、毎朝楽しみにしてくださる方がな~と
言い訳に言い訳を重ねた道中。

お互いの意見の中間地点ということですみません。
今日明日とラビスタでいきます。

プライベートでは初めて

仕事で2度お邪魔してる。
それこそ初回はオープン直後だったな~。

日帰りでバタバタって感じだったから、
今日はすごく楽しみにしていたんだ!

温泉自体、久しぶりだしね。
よ~し、今日は仕事を忘れて、
全力リフレッシュしてやるんだから!

わっほーーい!

ねえ、どっちのベットで寝たい?
それとも一緒に寝たい?
バーカ♡

ねーねー、
メシの前にお風呂入ってさ、
そのあとブラッと散歩する?
えっ、湯冷めするってかい、大丈夫だよ!

ああ、楽しいね~!
わっほーーーーーい!

山ちゃーーーーん!

部屋からは旭岳。
天気もよくてくっきりさ。
まだ残雪ががっつり残っているよ。

スキーしてる人もいたもんね。

風呂にザブンして、さあディナーだ!
ああああ!

ご飯は何だろうね~!

肉食べたいね、肉!
それにワインも久しぶりに飲みたいし。

風呂あがったとこに無料のアイスあったよ?
食べた??

俺なんて2本食べた!

静かになさい

はい…。
ごめんくさい。

久しぶりのお出かけだったから。
お風呂気持ちいし。

結婚1周年だし、嬉しいし。

ほたてのやつ!

シャレオツな感じだよ。
ホタテの身を一度、ほぐして、
またグッと合わせてるね。

バラバラになった仲間が、
それぞれ修行を積んだ挙句に集合して
さらに強いチームになってるみたいな?

チーズをかけてもらう

サラダや温野菜はバイキング形式なんだよ。

花畑牧場のチーズでさ。
ほら、熱で溶かすやつあるじゃない?
なんだっけ、ラクレットだったかな?

おかわりのとき、
温野菜いらないから、
チーズだけ溶かしてくださいって、暴挙に出てみた。
やってくれたよ、ありがとうございます。

ミネストローネにパン

ほら、裸電球なんてさ。
ミネストローネといえば、そう。

ビクトリアだよね。

コーンスープの合間に浮気しちゃうやつだよね。
そのあと、またコーンに戻ると、
赤い油が浮いちゃうやつだよね。

そんなビクトリア育ちな訳だから。
ドキドキするよね。

待ってました!

まさに肉って感じの塊だ。
ワインもお代わりして楽しい夜。

こういう時にさ、
部屋に戻ったらビールいっぱいあるのにって考える?
みんなそうだよね??

ホテルからプレゼント!

ありがとうございます!
一周年のお祝いだって。

これは驚いたね。
室内で花火だよ、花火!

幸せだね~、うれしいね~。

長い夜が始まった

このあと、岩盤浴へ。
汗をタップリかいて疲れを癒したよ。

それでは今日はこのへんで。
明日も少し、ラビスタさせてください。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どうですか?お祝いの意味を込めてクリックしてくれると嬉しいんですが!(やらしい)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

5 件のコメント

  • ご結婚1周年おめでとうございます。
    お祝いにゲンコツしてあげますので取りに来て下さいw

    恥ずかしいから落ち着きなさいby LED

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA