湯布院の宿『椿」で超大人っぺー夜

湯布院の宿『椿』

どうも、新婚です。
旅行です。

一生に一度。
ちょっと奮発したよ。

向かった先は湯布院。

別府で地獄めぐりなるものを、
小学生も顔負けのハイテンションで楽しみ、
高速で数十分のココ。

なんですか、この界隈。
めっちゃ大人っぺーんですけど。

裸電球には別府がお似合いだったか。
いや、新婚旅行だもん!

部屋ってより家

今日の宿はね、
1日に数組しか泊まれないんだけどさ。
それぞれが独立して建ってるんだ。

部屋ってよりは家。
すごい豪華でしょ?

山の中にポツンと建っている。

「キトウシ森林公園のコテージみたい」って、
死ぬほど頭によぎったけれど、
高級宿って言葉を頭の中で反芻し、
なんとか今日まで言わずにきたよ。

キトウシみたい!!!
いつも自然いっぱいで暮らしているからね。
東京の喧騒で過ごす人には最強だろうな。

庭です

この道をカッコカッコと進んでいくと、
レストラン棟に行くことができます。

ついさっきまで、
別府で「ワニ地獄」ってやつに声を枯らしていたのに。

知ってる?
ワニ地獄は半端ないよ!
検索、検索っ!

なんとシャレオツ!

いや~、なんだか申し訳ないです、はい。
自分、旭川って街でブログやってるんですけど~。
こんな素敵スペシャルなもの食べてないんで、はい。

今何考えてると思います?
ここでビール飲み続けると、えらい高くなるから、
アルコールは控えめにして、部屋で飲もうと。

ええ、そんなことを考えながら、食べてます。
庶民ですから、はい。

アジが涙でるほどうまい

関アジ。
もうブランドだよね。

脂がノリノリのダンスホール。

これがまあ!
あーうまいのなんのって。

ほんと九州の青魚にはやられたね。
レベル違うわ~。

サーロインなんかも焼いて

いつも散々迷惑をかけている妻に、
感謝の気持ちを込めての旅行。

本当にろくでもない男を拾ってくれたもんだ。

LEDも仕事をしていてね。
これまた、不規則で遅いんだけれど。

夜ご飯はしっかり作ってくれるし、
俺なんか酔っ払って、転がってるだけだけど。

疲れてるだろうに片付けまで。

本当に頭がさがるよ。
できない。

褒めとけば…

ほら、小遣いあげてくれるかもしれないじゃない?
なーんて、冗談はそこそこに。

今日はしっかり楽しんで、
明日からまた頑張ろうねって約束したよ。

しっかりばっちりどーんと働いて。
たまにきっちり遊ぼうねって。

新婚のLED

いつも主人がお世話になっております。
こんなヘンテコなブログ読んでくださりありがとうございます。

新婚の風呂

メゾネットの建物で、
一階が風呂になってるんだ。
完全にプライベートな檜風呂、最高。

新婚の布団

悪ノリしすぎと、LEDが怒ってるので。
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こんな贅沢、もうできないよ!さあ、頑張るよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA