俺のこがねに手を出すな〜ナンバーワン編〜

俺のこがねに手を出すな

こがね、ゴメンよ。
なかなか来れなくって。

ほら、俺さ結婚しただろ。
なかなか奥さんの目がな。

今日は大丈夫。
先輩と昼行くから弁当はいらないって言ったんだ。

おい、怒るなって。
いつでもお前のこと考えていたよ。

嗚呼、愛しいこがね

お前のそのモンペ姿。
何度思い出したことか。

奥さんがいるから幸せだろって?
バカ言うなよ、こがね。

それはそれだろ。
俺はお前がいないとダメなんだ。

なあ、弁当作ってくれよ。
楽しみにしていたんだから。

No.1のお前を指名する

480円で、こんなにしてくれるのか。
これ…追加料金はかからないんだよな?

ハンバーグプレイに
エビフライプレイ、
さらに、おまっ…お前ザンギまで!

他の奴にもこんなことしてたのか。
いい、言わなくていい。

俺、お前が他の男に食われるくらいなら。
指名し続けるよ。

ああ、不器用な男だ。

うまそうな弁当だぜ

こがねちゃん。
最高。

なんてしっかりとした弁当なんだ。

こがねちゃんはすごくいい子なんだけど、
色んな事情でここで健気に働いているって設定。

イジワルな社長にこき使われているってスパイスまでつけて。

さすがナンバーワン

子どもから大人まで。
大好きなおかずがギッシリだ。

これを頼んだとき、
厨房からは、こがねちゃんの上司だろうか。
オバちゃん達の声で、

「あれ?NO.1ってエビとザンギと何だっけ?」

そんな声が聞こえてきて、
余計にこがね、俺は愛おしくなったんだ。

大変な仕事をしているな。
金が続く限り、お前を指名するよ。


おかずも色々

ああ、美味しかった。
ありがとう、こがね。

今週はそうだな~。
ちょっと厳しいかも。

でも来週なら奥さんが実家に帰る日があるから。
おい、ふくれるなよ。
お前の弁当が一番さ。

俺のこがねに手を出すな!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
小心者の裸電球はここの社長に怒られないか心配しているんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝読しています。
    特にこがねちゃん弁当シリーズは傑作です。
    緑が丘にあるこがねちゃん弁当、高校時代の友人の実家でした。今もあるのか不明ですが、懐かしいですね。食べたくなりました。

  • >七さ起さん、いつもこんなヘンテコを読んでくださりありがとうございます!こがねちゃんをこき使う(空想)社長の娘さんとお知り合いとは!すごいですね!

  • 七さ起 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA