華山でアツアツのあんかけ焼きそば!

華山(旭川市豊岡4条6丁目)

久しぶりの中華だね。
今日はいつもブログを読んでくださっている方と。
なんとオーストラリア在住にも関わらず!

いや~、ホントにありがとうございます。
こんなくだらないのを海を越えて!

久しぶりの日本。
何にしましょうか、ということでここ!

お子さんも連れてくるとのことで、
広い小上がりもあるしね!

ここは盛りも良いので人気

いつもは中華弁当みたいの食べるんだ。
あれはいい量あるよ!
腹パンパンになるからね。

先に着いた裸電球。
どんな人なんだろう、ドキドキ。

どっさりやってきた

メガ盛りとか、そういう類いではないけどね。
昼にこれだけ食べたら、確実に眠くなるね。

お腹にタオルケットかけて、
やさしく吹き込む風のなか、スヤスヤしたい。

エビやら具沢山

色んなもの、入ってる!

「初めまして、裸電球です」

シドニーに住んでいるんだって!
へー、すごいな~。
気さくな感じのステキな女性だった!

ハッフハフ!

あっちー!

この麺が焼けて固くなってるとこ、
ここが好きなんだよね~!

うまい!

テーブルに酢があるとうれしいかな。
量があるので、途中で味かえて楽しみたくなる。
わがままだってね。

ブログがきっかけで人と会う

これまた、楽しいもんだね!

シドニーから帰国の貴重な時間。
これまでの人生で考えたら、それはそれは、ほんのひととき。

何のご縁か、
一緒にアツアツのあんかけをフーフーする。

うん、いいね!

声をかけていただきありがとうございました。
また是非!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お子さんも可愛かったな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

7 件のコメント

  • 美味しかったですねー!
    そう言えば、街中でお見かけしましたよ。
    1条通リ辺りの、あれで。
    又来年、ご飯ご一緒して下さいね!

  • うわっ!!
    シドニーと旭川ってすんげぇ繋がりですね
    自分も旭川方面に寄ったらお声掛けします
    って、道内住同士じゃつまんないですよね(笑)

  • >うー。さん、楽しかったですね!次は飲みにも行きましょう!

    一条??私いましたか??どこでしょう?声かけてくださいよ~!!

  • >ひでぶさん、なにをおっしゃいますか!!道内同士、最高じゃないですか!!是非、お近くに起こしの際は教えてください!

  • ダニエルさん、マル秘ということでしたのでこちらにはアップしませんね。

    そんないいワイン、裸電球のレベルでは!憧れますね、デザインからして美しいです!

    ブロガー同士、みなさん仲良しで羨ましいです。私はというと、面識ありません!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA