甘くないの?ロゼの概念が変わった!「ワインの円山屋」でキレッキレに酔う!【札幌市】

ちょっと時間調整で
カフェに入る感覚で
酒を飲んでしまう。

第三モッキリセンターが遠い時は
ここだね!
ココノススキノの地下にある
「ワインの円山屋」さん。

ワインショップなんだけど、
一角で立飲みできちゃうんだ!


このフロアは北海道屈指の立飲みエリアだ

今年はね
北海道の「酒」にスポットだ。
いろいろ巡って
ワインに日本酒、ジンまで飲みまくろうと思う。

まずは円山屋さんで北海道のワインを!
へー、ここではすごいロゼがあるんだって。

よく考えると
飲んだことないのかも。
「樽生」とつくワインって。

さっぽろ藤野ワイナリーさんの
「KOHARU」で!

ロゼ=甘いと思っていたんだ、正直!それがまさかの…

うそ!
この色だよ?
エチエチカラーなのにさ
口に含むとスッキリ。

ロゼは甘いと思っていたのに。
めっちゃうまいじゃん!

円山屋さんはワインのお店!
飲んで気に入ったら
すぐに店内で!

藤野ワイナリーさん、さすがだね!
これは料理とも合いそうだし
連れて帰っちゃおうかな。

ということで
立飲みでワインなんて最高だね!

HADAKA DENKYU

お店情報

ワインの円山屋
北海道札幌市中央区南4条西4丁目1 ココノススキノ B1F
電話番号:
営業時間:10時00分~21時00分
定休日:ココノススキノに準ずる
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA