ココノススキノで早速5軒ハシゴ酒して泥酔!「ワイン食堂 ヒノマル」で朝食ワイン【札幌市】

ススキノに爆誕した
商業施設、そして飲兵衛ビル。

OPENしてすぐ
ハシゴ酒してみたんだけどさ。
めちゃくちゃしっかり酔わしてくる!
やべーぞ、ココノススキノ。


おしゃれなんだけどサクッと昼飲みもできる名店ぞろい

12月1日にオープン!
当日はメディアやお客ですごいことになっていたので
飲み歩きは断念。

翌日の10時開店から
1日で5軒ハシゴしてみたよ!

ココノススキノ4階はお酒飲みの天国!

一際目を引く作りのお店。
映画に出てくるやつじゃないか!

ワイン食堂ヒノマルさん。
今日の朝ごはんはこちらで。

エリンギだってさ
まさか自分が
こんなに美しくさ、
主役級の食材として扱われるなんて。

思ってなかったと思うよ。

濃厚なバターの美味しさ、
そしてエリンギの弾力ある食感、
トマトの酸味も加わって、めっちゃ美味しい!

ワインのお店!ユニークなネーミングもちらり

こちらは「美魔女」という
面白い名前のグラスワイン。

まさに!
もうどうにでもしてくださいって味わい。

香りはまさに栗山千明、
口に含むと斉藤由貴のような味わい。
空気に触れると丸みを帯び、
ゆったりと高岡早紀へ。

最後は真矢みきさんのような
優しい余韻が楽しめる。

エスカルゴプレートで登場したこちら!
ホタテと枝豆の香草バター焼き。

クルッとスプーンで返すと
枝豆も登場。

これがまた!
恐ろしく美味しくてワインが進む。
まだ昼前の11時だっていうのに怖いわ。

めっちゃ良かった、
ワイン食堂ヒノマルさん。

ということで、
そのままココノススキノで
ランチできるところ探そっと!

お店情報

ワイン食堂ヒノマル
北海道札幌市中央区南4条西4丁目1-1 COCONO SUSUKINO4F
電話番号: 011-205-0029
営業時間: 11:00~翌0:00
定休日:ココノススキノに準ずる
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA