眉山亭のおすすめ!ホルモンラーメンに四川風ごま!あなたはどちらを選びますか?【岩見沢市】

眉山亭
北海道岩見沢市大和1条4丁目26−1

岩見沢で仕事。
高校が岩見沢だったから土地勘あるよ。

でも学生時代はお金もないし、
外食しなかったから、
飲食店情報は知らないんだよな。

たくさんお店あるけれど、
どこに入ったらいいやら。

そんな時、
通りかかったお店。
あ、みたことある。

ここにしよう!


地元民に愛されるラーメン屋!この雰囲気いいなぁ

由来は何かな

徳島にある眉山?
ご出身なのかな。

さだまさしさんの小説にも
眉山ってあるんだね。
ファンなのかな。

聞けなかったんじゃない。
聞かなかったんだ。

(聞けませんでした)

訴えかけてくるパワーワードがたくさんだ!

壁に一つw

いくつかかかっているわけじゃなく、
唐突にホルモンラーメンの札だけある。

これはもう、おすすめってことだよなぁ。
ふふふ、こういうの好きだな。

四川風ゴマにした!

中華なメニューが食べたい気分。
こっちにしたよ!
ごめんねホルモンまた今度ね!

美味しそう!

辛さは穏やかで誰でも大丈夫!コクがいいね!

ズズズのズー

まさかタンタンできるとは思っていなかった。
ラーメン屋だと思って入って、
タンタンは幸せよ。

胡麻の風味がいいねぇ。

横のお父さんはチャーハン食べてる。
すごくずるいと思いました。
美味しそうなんだもん。

ごちそうさまでした

岩見沢のお店、
もっともっと知りたいなぁ。

相変わらずそそってくるまちだ。
さあ、午後も岩見沢で仕事。

この後はワイナリーに行くんだよ!
楽しみ!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん眉山亭
〒068-0851 北海道岩見沢市大和1条4丁目26−1
電話番号: 0126-24-0292
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

    • わかりましたw
      自分だけの眉山を探したいと思います!

      そして常連になっていくわけですね!

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA