おじさんの上半身くらいでかいナンをおかわり!「ポカラダイニング」のサグカリーが美味い【旭川市】

スープカレー &ネパールカレー
ポカラダイニング
北海道旭川市豊岡4条1丁目1-18

裸電球ぶら下げて!
今日はカレーはカレーでも、
ネパール系が食べたかったんだ。

やってきたのはこちら!
豊岡のポカラダイニング。

ポカラってどういう意味かな。
大丈夫、人任せにしないで、
電ちゃん、自分で調べたから。


身体が元気になる!スパイスカレーを食べて夏バテ対策

教えよう、ポカラとは

町の名前だ。

こっちでいうところの、月形とか、

まあ、そんな感じだろう。

(どうしてよりによって月形)
(おい、それはそれで月形に失礼だ)

以上でぇーす。

昼は安い

ランチタイムにお邪魔。
少し安いみたいだね。

ドリンクもお得に飲めるよ。
飲まなかったけどね!

なら、書かなきゃいいのにね。
ほんと、どもならんブロガーだね。

ナスキーマだって!

めっちゃ気にならない?
ナスでキーマなんてさ。

頼まなかったけどね!
(いい加減にしれ)

ニンニクに生姜が効いた絶品カレー

大好物なんだー

チキンサグ。
好きな人は徹底的に好きだし、
食べたことない人は、
徹底的に選ばないよね。

はじめよう、チキンサグ生活。

ほうれん草のカレーだよ

家ではなかなか作れなくない?
美味いんだぜぇぇぇ。

辛めにした方が好み!
野菜の甘さと最高の組み合わせ!

おっさんの上半身くらいあるナンがすごい!

もっと笑えやな表情

いや、昼の仕事中のおっさんなんて、
大体、こんな表情だろう。

まわりでは女子たちがランチしてて、
めっちゃ照れながら撮った1枚。

無表情の極み。

わかったって

比べたがるおじさん。
もうわかったってね。しつこいよねー。

おじさんの上半身くらい大きいとか言いながら、
腕と並べたら、
そんなにデカくないじゃないかってね。

おじさんって大体、大袈裟だからね。

チョンチョンして食べる

うまぁ!
あんなに大きなナンだけど、
フワッとサクッとしてるから、
あっという間に食べちゃうよね。

すみません!
ナンのおかわりをお願いします!

ハーフサイズだよ

比べたがるおっさん。
もういいって!!

ハーフサイズで頼むこともできるんだ。
これでバッチリ!

ああ、お腹いっぱいだ。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ポカラダイニング
北海道旭川市豊岡4条1丁目1−18
電話番号:0166-35-3311
11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA