山頭火 本店が移転OPENで生まれ変わった!無性に食べたくなる時あるよね?【旭川市】

山頭火 旭川本店
北海道旭川市1条通8丁目

ズズズのズー!
旭川が誇る、山頭火がこの度移転オープン!
これまでの店舗のすぐ横に、
新たに誕生したんだ。

そんなん、早速行くよね。
好きなんだ、山頭火。
学生時代からよく食べたもんだよ。



これまで以上に市民・観光客に愛されるお店!

きれいだなぁ

白い壁。
美しく無駄のないシンプルな外観。

まるで松雪泰子さんじゃないか。
好きな食べ物は「醤油ラーメン」だよ。

よし、本日は。
いつもの定番、塩はやめて。
松雪泰子さんに寄せていこう。

(寄せんなや)

たまらないっしょ?

本当に醤油ラーメンを注文。

この日はね。
1人じゃなかったから。
家族もいたからさ。

塩も一口食べられる環境さ。
これって天国だね。

日本だけではなく世界で愛されるラーメン

ズズズのズー!

うんまぁ。
ねえ、超うまいんだけど。

久しぶりに食べた醤油。
ああ、これもいいなぁ。

今日は動画付きだよ

写真もいいけどさ。
せっかくだったら、
新しくなった山頭火本店。

動画で見てって!
旭川ガスとライナーのコラボ。
「今日も元気にいただきガス」さ!

お腹めっちゃ空くぜ。

驚きの新メニューも!

そして本編では。
今回の移転オープンから誕生した、
意外すぎるメニューもご紹介。

山頭火が作るラーメンに、
斬新すぎる仲間が登場!

ハアハアハア!

▲チャンネル登録でグルメ情報を!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん山頭火 旭川本店
北海道旭川市1条通8丁目
電話番号:0166-25-3401
11:00~22:30
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんな時間に口がラーメンになってます笑
    新店舗になってから行っていないので
    近いうちに突撃しようと思います!
    動画も拝見しましたが、裸さんは
    ナレーションもお上手ですね。
    聴きやすく楽しいです♪

    • うれしいです!ありがとうございます!!
      手術で肺とったら、息継ぎ厳しくなっちゃって。
      全力リハビリ中です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA