高架下でもなんくるないさ!沖縄そばを夜中にズズズのズー!【新橋】

琉球家 なんくるないさ
東京都港区新橋3丁目25−15 JR高架下

毎朝6時更新グルメブログ。
筆者の裸電球でございます。

ヒック。
今日も酔っ払ってはしご酒。
新橋の高架下をフラフラ。

ほっつき歩いていると、
あらら、こんなところに。

気になるお店を発見。
へー、沖縄料理か、いいね!



陽気に飲もう!新橋の夜に沖縄の風が吹く!

外付きの高架下

いいよねー。
このテント部分。

夏なんて、この席求めて、だろうね。
気持ち良さそうな空間だ。

まだ寒い時期だったので、
裸電球はシュッと店内に!

プハハのハー!

ビールはやっぱり。
最高ですね、オリオン。

新橋の夜を。
スカッと炭酸が弾いていくよ。

メニューも楽しい。
沖縄料理食べたかったんだよね。

もずくー!

すでにハシゴしているから、
こういうの嬉しいね。

沖縄のお料理ってさ、
ガッツリももちろん魅力だけど、
こういう長ーく飲めるメニューも多いから、
いいんだよねぇー。

沖縄への飛行機代だと思えばガッツリ飲んじゃう

泡盛だよー

焼酎はロックで飲むことが多いけれど、
泡盛だけは、水割りが好き。

個人的にはだけど、
泡盛はあんまり二日酔いしないんだよね。

うんまぁ。
やっぱり沖縄料理には地元の酒でしょう。

海ぶどう

海からの贈り物。
このプチチ食感なんなの。
弾けるわー。
磯の香りがたまらない。

ジーマーミ豆腐

ピーナッツの豆腐。
この独特の弾力とさ、
柔らかい甘味が大好き。

誰が呼んだか。
沖縄の食べるおっぱい。

(どうせお前だろ)

菊の露の古酒

今日の寝酒はこれだね。
40度だから、朝までコロリだな。

ああ、楽しい夜だ。
心配なんて、
新橋の高架下でヨッパケたら、
なんくるないさー。

〆に沖縄そばって最高すぎるわー

ズズズのズー

この麺よ!
そして出汁よ!

飲兵衛のために開発されたとしか思えない!

沖縄そば大好き。
好物を10個あげるなら、必ずランクインだ。

醍醐味はこいつ

島とうがらしねー。
ドバドバ入れて辛くする。

ウヒー!
酔いも逃げていきそうだ。
なんだかスッキリしたよ。

ごちそうさまでした!
新橋で陽気に飲みたい、
そんな方は、
高架下の「なんくるないさ」いかがですか?

HADAKA DENKYU

お店情報

なんくるないさ
〒〒105-0004 東京都港区新橋3丁目25−15 JR高架下
電話番号:03-3433-7933
17時00分~4時00分
定休日:月曜・連休時の祝日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA