最強にお得な晩酌セットで飲もう!「しゃもじ」は良い酒場なんだ〜【旭川市】

お晩菜や しゃもじ
北海道旭川市4条通6丁目 ヨシタケビル5号館 B1F

裸電球ぶら下げて!
今日はさんろく街で点灯します!

YouTube版はしご酒の、
撮影編集担当のブス先輩。

待ち合わせとなると、大体ここ。
「先輩、仕事終わりました、今どこですか」
「しゃもじ」

この人、週に何回ここにいるんだろうかw

一人でサクッと飲めるカウンターが最高のお店

ビル地下の名店

ここは良いよね。
ゼロ次回でも、もちろん1軒目でも。
ここで勢いをつけて繰り出すのも大好き。

どんな時も。
しゃもじ。

ブス先輩が入り浸ってるのは、
絶対、若女将目当てだと思う。

なんか、居合わせたお客さん連れて、
スナック行ったりしてるらしいよw

なんだそれw

酒飲みの好きな肴

しかもこの価格帯。
たまらないでしょー?

だから飲みすぎちゃうんだよねー。

この日さ、実は。
ブス先輩に、東京に行くことを伝えたんだ。
病気のこともね。

そしたら、泣く、泣くw
笑っちゃうくらい泣くから。

店で見かけたら、遊んであげてください笑

超絶お得な「晩酌セット」を知っているか

ビールがうまいぜ!

飲み物に、席料。
それにおばんざいで1500円だよ!

ありえないじゃないですか!
なんて安いんだ。

そしてこのボリューム!

飲んだらあんまり食べないからさ、
晩酌セットを頼むのは勇気がいるよ。

だって、この量だよ!
完璧でしょ?

お酒お代わりしたって、安いもんだ。
大豪遊しちゃいたくなるね。

体に優しいラインナップ

日替わりでいろいろ食べられるから、
通っちゃうよねー。

若女将もスタッフも、
みんなニコニコで明るいお店。

おっさんだけじゃなく、
女性一人でも入りやすいよ!

映像でも!「しゃもじ」のこと、丸わかり!

最高やん♪

ああ、食べたいな、しゃもじ。
早く元気になって戻らなきゃ。

ということで。
酒飲みにこそ行って欲しいお店です!

動画でもお邪魔しているので、是非こちらも!

▲チャンネル登録で尿酸値をあげよう!

HADAKA DENKYU

お店情報

お晩菜やしゃもじ
北海道旭川市4条通6-6 ヨシタケビル5号館 B1F
電話番号:0166-76-7530
18:00~翌2:00(L.O.翌1:00頃)
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA