持ち帰るという選択肢!十勝で外せないインデアンカレーはこの方法で食べよ!【帯広】

インデアン 西21条店
北海道帯広市西21条南2丁目6−152


裸電球ぶら下げて~ということで、
仕事で帯広方面へ~。

でもね、ランチは他でとっちゃって。
夜まではいれなくて…。

どうして人類には、
胃袋がひとつしかないんだよ!
スペア方式採用してよね。

どんな時もインデアンカレーを諦めない

そういえばさ

帯広をはじめ十勝エリアの人は、
「鍋持って買いに来る」って話でしょ?

だったら、持ち帰りって方法があるじゃん!
へっへっへ。

家に帰って食べられるなんて。
横にインデアンが引っ越してきたもんじゃん。

(いまいちズレてるよね、そのコメント)
(それでも書き直さない)
(一筆書きブログ)

どれにしようかな

値段はお店で食べたときの価格。
あ、増税する前だから、今ちょっと違うかも!
その辺、ご愛嬌ね。

家でご飯は炊けてるし、
今回はルーのみを持ち帰り。

ご飯がない分、料金も安くなるよ。
幸せすぎて、幕別あたりまで、
オクラホマミキサー踊りたくなるよね。

【新定番】インデアンを持ち帰ろう!

選択肢が増えるぜ!

初めて食べる、なんて人はさ、
是非、帯広のお店で体験したらいいよね。

でも、もう帯広の定番になっている人は、
持ち帰りで楽しむのはどうっすか。

こうすることで、
豚丼をぶっこむこともできるじゃないか!
(アレも持ち帰りできるな…!?)

うんまぁ~

やっぱりインデアンカレーは美味すぎ。
なんなの、ほんとやめて。

今回は「インデアンルー」にしたよ。

お店でも「カツカレーのインデアンルー」が好き。
辛さは辛口ね!

自宅インデアン

今回はルーを大量に買って、
小分けにして冷凍しちゃった。

疲れて帰っても、
チンすればインデアンのある生活。

これたまらなくないですか?

ということで、
十勝エリアのずっこい人たちは、
わからないであろう、インデアンの楽しみ方。

帯広の人はさ、
毎日寝る前に星空を見上げて、
「インデアンある町でありがとう」って感謝して。

これ、すごいことだかんね!!

▲前に動画でもアップしてました!

▲「メシ通」でライターもしています

お店情報

インデアン 西21条店
北海道帯広市西21条南2丁目6−152
電話番号:0155-36-7979
営業時間:11:00~21:00
※情報は変更になる可能性があります。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 帯広でカレーと言えば、ココイチではないですよね。

    持ち帰り用のカレールーはどれくらい入っていますか?
    量によってはタッパでもいいかなと思ったり。
    さすがに旭川から鍋は持って行けないw

    • 人数分に合わせて、店でもサイズを用意している気がします。
      私は100均でタッパー買って大量購入もしますよ!

  • ななかまど へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA